アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年半前まで付き合ってた元彼が居ました。
別れてから一切接触していません。
元彼は結婚したらしいです。

元彼とのキスやエッチは本当に気持ちの良いものでした。
キスしただけで濡れました。

彼と別れてから何人かと付き合いましたが
元彼のようにちょっと触れ合うだけでエッチな気持ちになったりはしません。

今も彼氏が居ますが、どうしてもその元彼の時のようなエッチな気持ちになりません。
今の彼ともエッチはしています。
それに今の彼の事は好きだし結婚を考えています。

今の彼氏とのエッチに不満があるわけではないのですが
元彼とのエッチやキスが最高すぎて困っています。
一生この気持ちのまま過ごしていくしかないのでしょうか?

A 回答 (3件)

私にも10年も忘れられない人がいますよ。


色んな人と付き合うと良さが分かりますからね。

キスやエッチの相性とか良さは付き合ってみたいと分からない事ですから、
昔の彼と同じような感覚は二度と味わえないかもしれません。


切ないですが、思い出になる日を待ちましょう!
質問者さんに良い出会いがある事を祈っております。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 15:47

はっきり、いって「未練」があると思います。



それと、彼の、「テクニック」がうまいこと。 があります。

女も、何人かの人と「sex」した人と、「処女」は違います。

何人かを、男に遊ばれてきた女は、キスがすごくうまい。  私もそういう子、じゃないと、思って付き合った子がいます。

そのこは、遊んできた女、それがわからなかった。初めての、キスの時、いきなり

「デープキス」をされました。  すごくうまかった。でも「心の中」では、こういう子はもらわないと、

思いました。   それから「女は、顔では、信用できない」と思っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/08 15:47

結婚考えてるなら、こうしたいって要望を言ったら。


なかなか言いにくい事だけど、彼だってあなたにいいって思ってもらいたいと思うし。

そのうち、ちょっとずつでも話せるようになればいいかなって思います。

私もちょっと経験があるので…分かる気はするんだけど、かなり忘れられないもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼に言ってみるべきなのですか。

やっぱり忘れられないですよねー共感していただいて嬉しいです。

お礼日時:2012/11/30 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A