dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年の12月に社内恋愛していた彼氏と別れました。

別れ方も悪かったですし、別れた後も泥沼の酷い言い合いをしたので、お互いに嫌いあっていると思っていました。それからは、連絡先も削除し、彼の顔も見るものも嫌でムカつきました。

先日、10ヶ月ぶりに彼から連絡が来て、なんと私の一人暮らしの家にまでやってきました。会社の話や世間話をしていたら、彼がキスしてきて「近くにいたらエッチしたくなった」と言われました。

私はびっくりしたましたが、応じてしまいました。彼と別れて以来誰ともしていなかったので久しぶりで痛かったのですが、正直とても気持ちよかったです。それから彼との久しぶりのセックスが忘れられません。

後日、学生時代の友人ともそうゆうことになりかけたのですが、途中で元彼がいいと思ってしまい、触られるのも不快になり、断りました。

元彼のことは、今の彼女の話を聞いていると冷たい人間性とか、好きではないなと思ったのですが、セックスは元彼がいいと思ってしまいます。

これからも私の家に来て、話をしたりセックスをしたりして過ごしたいですが、言い出せません。

私は数週間後には引越しをしてしまい、元彼の家(実家)から一時間以上離れてしまいます。元彼は、遠い移動距離をとても嫌がる人なので(今カノと冷えている理由のひとつでもあるようです)、もう来てくれないような気がします。

これからセックスを続けたいと思うのに、彼に断られるか家の遠さで疎遠になりそうな不安で、言い出せません。

正直に言った方がいいのでしょうか。元彼からまた連絡が来るのを待った方がいいのでしょうか。こんなことを思うのやめた方がいいのでしょうか。

会社には、付き合っていたことも秘密ですし、周りの友達にもこんなこと相談できません。

A 回答 (4件)

男性からの回答としては・・・、



素晴らしいです!
女を磨くためにも、是非頑張ってもらいたいなあ。
応援していますよ!!
    • good
    • 2

貴女はメスとしての幸せは元彼で補えるようですが、女性としての真の幸せが欲しくなければ



元彼と同じような気持ち良さを感じさせてくれる男はいくらでもいますから自分から

声を掛けて満足すれば良いかと思いますよ。ただ、それは若い時だけにできる事であり、

今だから考えられることだと思いますよ。貴女の身体の敏感な部分を元彼は熟知している

のですから、気持ち良くて当たり前だと思いますし、彼のセックスに溺れたくなるのも

分かりますよ。引っ越ししても貴女から元彼に会いに行けばセックスは出来るでしょう。

会いに来てもらおうとするから、会えなくなると考えてしまうのであって自分から

行動すれば良いかと思いますよ。

ただ、いつまでも続く関係ではないと自覚はあると思いますので、引っ越ししてもう一度

元彼と会わないようにして着拒して新しい出会いを探すのも良いかと思いますよ。

女性としての幸せが良いのか、メスとしての幸せだけで良いのかゆっくり考えてくださいね。
    • good
    • 3

それは恋ではないが、それはともかく、大人の恋は、家庭をもって子供を一緒に育ててゆきたいというものです。

    • good
    • 2

既婚、子持ちです。



わたしも若い頃はあなたのようなこともしましたし、
好きだった人と、相手には好きな気持ちがないのに
身体の関係を持ったりしました。

そのときは、寂しかったし、抱かれているときは幸せで、
それを繰り返していましたが、やはりお互いに
好きな人と行為はすべきです。

そのときはよくても絶対に女は情がうつり、
ますます辛くなりますよ。

元カレは間違いなくあなたとセフレのような関係に
なりたいと思ってるので、あなたがそういえば
オッケーでしょう。

でも彼は好きではないんですよ。性欲だけです。
つらい思いをする前に本当に愛せる人を見つけましょう。

まだ若いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

aquarium-jerryさんのおっしゃること、そのとおりだと思います。

前は、顔を見るだけで嫌だったのに、久しぶりにセックスをしてから情が移ってしまいました。
元彼は、私と同じ感情なんて無いと思います。

好きな人を見つけたいし出会いが無いわけで無いのですが、誰にも好きという感情がわいてきません。

元彼とは半同棲したり親を紹介しあったり結婚を考えるほどでしたが、うまくいかなかった経緯から、誰かを好きになって、付き合うことに疲れてしまいました。

誰かを好きになったり、付き合ったりすることを考えると、すごく疲れた気持ちになって、付き合わないほうが楽なんじゃと考えるようになりました。

お礼日時:2014/12/01 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A