dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。私は現在23歳の女です。

人によっては不快に感じられるかもしれませんが、真剣に悩んでいることが2つあります。
1つは元彼への未練(依存)、もう1つはその元彼を想いながらの自慰行為です。
以下、文章が長いうえに生々しい表現がたくさんあるので、性的な相談でも平気な方にアドバイスいただけるとうれしいです。

私は学生時代、12歳年上の男性と2年ほどお付き合いしていました。
今まで全く男性と縁のなかった私にとって、初めての彼氏でした。
初体験の相手もその彼です。これまでの人生で、彼以外の男性とはお付き合いもセックスもしていません。

彼は少々口が悪く、正直色々と振り回された事もありお付き合いしている間は大変な事もありました。
ですが、家が厳しくてあまり外で遊べなかった私を色んな所に連れていってくれたり、大切な事も沢山教えてくれました。
何度か衝突もありましたが、私を大切にしてくれていたと思います。

良くも悪くも彼が私の人生に大きく影響していて、内向的だった私が少しづつおしゃれになったり明るくなったのは彼のおかげだと思います。
彼には色々と感謝しています。

しかし、私の両親からの猛反対もあり彼とはお別れする形になってしまいました。
3年半経った今でも、こちらから裏切るようにして別れを告げた事を本当に後悔しています。
あの時両親の反対を押し切ってでも、彼の所に行かなかった自分を責めて泣く日々が続きました。

お別れしてからしばらく経って元気を取り戻した頃、ふと彼の事を思い出し自慰をしてしまいました。
その日から毎日自慰行為が止まりません。
暇さえあれば彼との行為を思い出したり妄想したりして自慰をしてしまいます・・・。
私は昔から自慰をする癖がありましたが(下品ですみません・・・・)そこまで頻繁にしていませんでしたし、誰かを想ってすることもありませんでした。
泣きながら彼の名前を呼んだり、彼に会いたいとも思ってしまいます。

1日中元彼と自慰の事で頭がいっぱいになり、仕事中やプライベートでもボーっとすることが多くなりました。やるべき事もやりたい事も手がつかず本当に困っています。
それに自分から彼を傷つけたくせに、彼をネタ(?)にして自慰をしていることにものすごく罪悪感を感じます・・・・。
「自分は彼に依存してるんじゃないか」とか「彼をネタにして自慰してる自分に酔ってるだけなんじゃないか」とか、次から次へと悪い方向へ考えてしまいます。
それどころか「私はもう誰とも付き合えない。こんな気持ち悪い私を愛してくれる人なんかいない。」とか「私には彼しかいない。彼が最初で最後の人なんだ」とか、段々ストーカーじみていく自分が怖いです・・・。

私自身が発達障害で1つの物事にこだわる癖がありカウンセリングにも通っているのですが、悩みの内容が内容なだけに誰にも相談できません。(カウンセラーの先生は女性ですが、それでも相談しにくいです・・・)
当たり前ですが、家族や友達になんてとてもじゃないけど話せません・・・・。

趣味はたくさんあるのですが、集中しはじめてからすぐ自慰がしたくなり以前のように楽しめません。
彼を忘れるために「ネットで出会った男性とセックスしてしまおうか」など最低な事を考えてしまった事もあります・・・(さすがに怖くて行動には移していませんが・・・)

いつまでも彼に依存していては自分も前に進めないし、彼も迷惑なだけだと思うし、何より自慰ばかりしていてまともな生活ができなくなるのが怖いので本当に治したいです。

かなり長くなってしまいましたが、同じように悩んでいる方や自慰(セックス)依存を克服した方からアドバイスいただけるとうれしいです。
もちろんそうでない方にも意見やアドバイスしていただけると有り難いです。


(1)元彼の事が忘れられない。依存してしまう。
(2)(その元彼を思い出して)自慰行為が止められない。


この2つについて、多少厳しい意見でも構いませんので何かアドバイスいただけるとうれしいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

 3年半前にお別れされたということは、現在23歳ですから、20歳前にということですね。

その時の彼は32歳。今、彼があなたのことをどう思っているのか、わかりませんけれど、その後、連絡がないのでしたら、別の出会いを考えるのも一つの方法かと思います。

 (その前に、彼に連絡してみるのも、もう一つの方法ですね。)

 元彼を想いながらの自慰行為ですけど、私もです。straw_berry さんと似たような経験があります。
16歳の頃から自慰は、時々してましたけど、彼と出会い彼が去ってしまってから、自慰の回数は増えてしまいました。

 その彼とのセックスが忘れられなく、初めて深くイクことを彼と経験してしまったということもあってだと思いますが、以前より激しく自慰をするようになってしまったのです。

 今までは、指で敏感なとこを擦ってたイク程度だったけれど、彼と別れてからは、中へ指を入れないと我慢できなくなって・・。一晩で2~3回はイクかないと終わることができませんでした。

「彼に依存してる」とも思って悩んだのですが、今振り返ると彼とセックスの回数を重ねたことで、女性としての感覚に目覚めてしまったということかと思います。

 その後、別の彼と結婚しましたが、新しい彼と出会うまでは自慰ばかりしてました。
いけないことだとは思わないで、素敵な人と出会うまでの自分磨きと割り切るようにしてました。

 自慰であっても、結婚してからの彼とのセックスであっても、どっちも私にはとても気持ちいいし、女としてこの感覚、この絶頂感を生活のリズムの中に持てることは、大切なことだと思っています。

 私は、次の彼と出会うまでに約5年。ということは、5年間も自慰をして、一人でイッてたことになります。

まだお若いのだし、素敵な出会いのチャンスもあると思います。自慰しながら、その時にそなえておきましょう。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。


yurinyurincyanさんと私の今の状況があまりにも似ていて、何度も読み返してしまいました。

彼が(今のところ)最初で最後の相手ということもあり、彼との行為がとても記憶に残っています。
忘れたくても忘れられず、あの幸せな時間をもう1度感じたいと思うこともあります。(もちろん体だけじゃなくてお話したり一緒に食事もしたいです)

私も最初の頃はソフトな自慰ですが、今では中におもちゃ等を激しく出し入れしないと満足できません・・・(生々しくてすみません;)
同じく2~3回、下手したら10回くらいイカないと夜眠れない事もあります。


>「彼に依存してる」とも思って悩んだのですが、今振り返ると彼とセックスの回数を重ねたことで、女性としての感覚に目覚めてしまったということかと思います。

この部分を読ませていただいて、ハッとしました。
「彼に依存している」「彼を利用している」と何度も思い悩みましたが、結局は彼によって「快楽」に目覚めた事がずっと忘れられなかったんだと気づきました。
彼とは体調が悪い時以外は、会ったら必ずセックスしていました。たぶん数えたら100回くらい。
だから余計に忘れられないんだと思います。

自慰も彼とのセックスも気持ちいいです。
でも彼との行為は自慰よりも最高に気持ちよく、幸せでした。
もちろん普通のデートや会話の中でも幸せを感じる事はたくさんありました。

彼とはもう元の関係に戻れませんが、今後自分が心から愛せる・愛してくれる男性が現れることを信じ、自分を磨いていこうと決心しました。


同じような体験からの貴重なご意見をいただけて、とても励まされました。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/19 22:07

元彼とよりを戻す、という選択肢はいかがでしょうか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。


彼と「もう1度会いたい」「復縁」したいという気持ちはあるのですが、彼に迷惑をかけたくないと思い彼の連絡先はすべて消去してしまいました・・・。
それに彼の方にもう私への気持ちはなくなっているかもしれません・・・。

ですが、もし今後彼と何らかのきっかけで会えた時お互いに大切な人がいなかったら、自分の正直な思いを伝えてみようと思います。


彼とよりを戻すという選択肢も考えた上で、前に進んでいきたいです。
貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/19 21:33

発達障害でご苦労なさったのですね。



男性には相談をしにくいかも知れないので
私も回答を書いてみます。

自慰行為は恥ずかしい事ではありません。
(他人に見せる訳ではありませんから)
満足感があるのならばテレビや読書と同じ様に
楽しみの一環でいいと思います。

元彼は既に新しい境地でしょうけれど
今の状況から抜け出し区切りを付ける為にも
連絡をしてみるのは如何ですか?

私も元彼と別れてからだいぶ経ちます。
依存から新しい世界へ飛び出せるといいですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。


自慰は女性でもほとんどの方が経験している事は知っていましたが、元彼を想像して自慰する自分が異常なのかな・・・と気にしていました。
確かに自慰は人に見えない所でしていれば誰かに迷惑をかける事は基本ないですよね・・・。
元彼への気持ちと自慰に関しては自分だけの秘密ということで、胸の奥にそっとしまっておきます。

元彼とは連絡を絶ってしまったので、こちらから彼に連絡することはほぼ不可能な状態になってしまいました・・・。
ですが、もしお互い恋人がいない状態で再会することができたら、自分の正直な気持ちを伝えてみようと思います。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/19 21:40

ご心配しなくても一生彼を思い続けることも、


その彼を思い出して自慰行為することも無いと言う事です。
つまり死ぬまでと言う意味ですよ。
死ぬまで今のままの状態でいないと言う事です。

自分の意見は思いっきりやりたいときはやりなさい。

自分で慰めて思いが収まるのなら、収まるまで何日でも何カ月でも
毎日でも遠慮しないで、すればいいと思います。
変に意識して罪悪感を持つから、いけないのです。
他の人も自慰行為するときは、「おかず」と言って何かしら
妄想を抱いたり、エッチな場面を想像したり実際に
エッチな場面を見たりしてするものです。
あなたのやってることと何ら変わりはありません。

彼を今は忘れることは出来ないと思いますが
時間が解決します。でも絶対にやってはいけないことは
自分を安売りしないことです。

自慰行為で満足できるならお安い事じゃないですか?
悩むことなし!!
気の済むまで、自分で自分を慰めてあげなさい。
自分の性感帯を自分で開発して、今度縁あって知り合った
男性と心行くまま、一つとなればいいじゃないですか?
今は、そのための予行演習。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。


>自分で慰めて思いが収まるのなら、収まるまで何日でも何カ月でも
毎日でも遠慮しないで、すればいいと思います。
変に意識して罪悪感を持つから、いけないのです。

このお言葉で、今までモヤモヤしていた気持ちがだいぶ軽く
なりました。
今までAVやエッチな漫画をおかずに自慰をしていましたが、
現実の人間、ましてや「裏切ってしまった元彼をおかずにするなんて・・・・」と元彼に対して後ろめたさを感じていました。


>自分の性感帯を自分で開発して、今度縁あって知り合った
男性と心行くまま、一つとなればいいじゃないですか?
今は、そのための予行演習。

とても心に響きました。寂しさを埋めるためにむりやり他の男性と関係を持っても虚しいだけだと、改めて気づかされました・・・。
今のところ男性とのご縁はありませんが、今後心から愛せる・愛してくれる男性が現れる事を信じて、自分の体を大切にしていきます。

貴重なご意見ありがとうございました!

お礼日時:2014/03/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A