dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性と似たような経験のある女性に質問です。

20代女です。
最近付き合ったばかりの彼とは、体の相性が良いとお互い感じていて楽しんでセックスできるところが好きです。

でも性格は反対で、趣味も合わないので普段はすぐ話題が尽きたり相手の好きなものを楽しめないでいます。

会話が続かなくても毎日連絡取り合ったり少しの時間だけでも会ってくれて時々ちょっとしたプレゼントもくれるので体目当てではないと思うのですが、やっぱり他が合わないとつまんない彼女だと思いますか?体しか合わない彼女をどう思うか教えてください。それと、そんな関係でも長続きする付き合い方など聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

私もそんな感じです!



趣味も性格もあまり合ってないと思うし一緒にいても無口な彼で会話続かないし。でも体の関係は上手くいってると思います⌄̈⃝

でも何故か別れたいと思った事ないし居心地はいいんですよね(笑)

彼も今の状態が心地いいらしく、あんまり話盛り上がらないけど半年目です!私はもっと仲良くなりたくて色々話しかけたりして頑張っています(笑)

性格とか趣味は歩み寄り次第じゃないですかね( ◜௰◝ )
    • good
    • 4

趣味や性格が合わなくても、なんとかなります。



自分の踏み入れたことのない分野の趣味を知るきっかけにもなるし、自分と違う系統の性格だからこそ気づかされることもあります。

だけど価値観が合わないとダメですね。
    • good
    • 4

すみません、私は男です。



>体しか合わない彼女をどう思うか
大切です。他は合わなくてもいいです。
だって、相手の趣味に興味を持つことができれば
自分の趣味が倍になるもんね

逆に、良い人なんだけど体が合わない彼女なら、
付き合えるけど浮気ばかりになると思います。
なので私はちょっと無理です

だから長続きすると思いますよ。そのくらい重要です。

ただ話題が尽きちゃうのは、趣味が合わないんじゃなくて
お互いに相手のことに興味がないからだと思います。
長続きせず別れる理由になりそうなので、そこは解決した方がいいと思う。
どちらかが相手の体以外にも興味を持つことがどうしても必要。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A