プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで付き合った彼女に会って3回目のデートで振られて別れてしまいました。
長いため時間に余裕がある方お願いします。

おれ28歳 彼女25歳
振られた原因はおれの言動で彼女を悩ませてしまい、
彼女の気持ちが冷めてしまったから。
1回目のデートから肩が触れ合うぐらい距離感が近かったため、
付き合った後に普段からそんな距離感近いの?聞いてしまいおとなしい彼女を傷つけてしまったことが原因でした。
謝ればすむ問題ではない。
(彼女なりの勇気を出してくれたアプローチだったのにアプリで色々裏切られた過去を思い出し勝手に自分が不安になって聞いてしまった)
3回目のデートで明らかに距離を感じて手を繋いでくれなくなったので何か怒らせるようなことした?と聞くと判明。

2回目の遊園地デートで告白してお互いの多くの内面を知る前に付き合ったため、
お互い悩んだり不安が生じたのもある気がします。
彼女は顔がかわいく他の人に取られたくない気持ちもありました。

また、彼女は無趣味で友達もあまりいないそうで会話が弾みませんでした。
おれから話題を振ると話してくれるけど彼女からの会話や質問はあまりありませんでした。
話しやすいからおれを選んでくれたとのこと。
共通の話題も必死に探したが見つからず。
こういうちょっとした会話が盛り上がらない、続かない違和感はそもそもダメだったのかもしれません、、。

お互い早い段階で付き合ってしまい、
そもそも相性が合わなかった結果なのは頭で分かっているのですが、
見なくていいのにYouTubeで行った遊園地の動画を見て彼女との思い出を思い出して胸が苦しくなります。
遊園地デートは手を繋いだりアトラクションに乗ったり本当に楽しい時間だった。

昨日振られたばかりで何もやる気が起こらず、
おれにもっと女性の気持ちを考えられて、
会話力がもっとあれば彼女と良好な関係を続けられたのかなと思ったり。
1回目のデートから彼女には楽しんでもらおうと色々準備して尽くしましたが、
相手の気持ちを考えて行動できず本当に情けない、、。

彼女とは付き合うタイミングが違っててもそもそもダメだったと思いますか?

A 回答 (2件)

はい。

• 0

おれ と書き込んでいる時点で女性は嫌うと思います

• 0