dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理解出来ません
数日前に3ヶ月付き合った彼氏に振られました。
理由は、体の相性が悪いから友達に戻りたいと言われました。
体の相性っていまいち良く分かりません。
胸の大きさとかそうゆう事なんですか?
あたしはそんな理由で振られてショックでこの先彼氏が出来た時セックスするのが怖いです。

A 回答 (15件中1~10件)

エッチの相性とか実際あるけどね、男は他にも色々見てるよー、例えばラブホに行って服を何も言わずにかけてくれるとか、お風呂溜めてくれるとか、でで行く時ベットメイキング痕跡は恥ずかしいとかこまめに動く女かとか


それで、やりっぱなしとか
気が利かない女とか、俺はぶっちゃけ見てるね
この女と結婚したらうちの中はこうなるのか!!
って、想像くらいする
込み込みでエッチの相性が合わないって理由をつけた事もある
ただ可愛いだけで結婚なんて出来ない
    • good
    • 6

振るのが慣れてない優しくない最低の♂なので別れられて良かったですよ!



一応、質問の答えとしては
貴方の感度:貴方の奉仕度:他にも色々、書けますが、別れたかっただけでしょう
気にしないで良いですよ
    • good
    • 1

簡単にさせたからでは?胸の大きさの好みもあるかも?

    • good
    • 1

3ヶ月じゃ体の相性なんて分からんでしょ。


胸のサイズの話でもないです。大きい方がいいと言う人もいれば、感度が大事!!と言う人も居ます。

体の相性云々が本当の理由であれば、ただの馬鹿ガキです。セックスを自慰行為の延長と考えてる、言わば右手(彼が左利きだったら左手)の代わりぐらいにしか思えない人なんでしょうな。

セックスの相性って2人で作るもんじゃないのかな?同じ人と愛情と時間と回数を重ねて上手くなってくものだし。
一夜限りなら『もー二度としねー(笑)』とかありますがね...

もしあやちゃんさんが、行為が好きじゃないとか楽しくないと思ってたら、それがまるっと彼に伝わったと思いますが…。
そうでないなら、次に彼氏出来ても怖がる必要ないと思いますよ。
『下手かも』とか心配も、相思相愛の相手なら『俺好みに仕上げよう♪』って考え方もあるし。
    • good
    • 0

普通、体の相性に関しては伏せるはずなんですが、言ってくるという事は


別の理由があって気を使ってきてるのではなさそうですね(人としてモラル無いです)。
体の相性って、かなり幅の広い表現なので分からなくて当然です。

ただ、彼の人間性が見えましたよね。
あなたが傷つく事を言いますし、悲しむ結果をもたらしました。
ダメな人だと思います。
恋愛関係にあって、何か関係を続けられない問題が起きたとき、
相談しながら改善していくのが良い恋愛関係ですし、長く続けようという気持ちの表れです。
「嫌なとこあるから、さよなら~」こんな冷たい人と、ずっと一緒にいるべきでは無いです。
もっと思いやりのある優しい人を探すべきだと思いますよ
    • good
    • 5

オブラートに包みませんからショック受けないように、でもあやちゃんのために言うわけですよ、俺としては。


本当の意味で相性が合わないっていうのはほぼ無いと思います。
他の意味を推察した結果は下記のとおりです。
本当にエッチがらみの場合
あそこがくさい、ワキがくさい、口がくさい
男のあれをなめない、なめ方がへたくそ、やる気がなさそう
声が出なくて無反応、動かず無反応、製紙をのまない
いびきがひどい、寝てる姿がひどい、胸が異常になさすぎる
エッチがらみではない場合
3ヶ月という時間はあるていど相手がわかるもの、その中で
いやな部分が見えたということ、たとえば
言葉遣い、気の使わない、男関係(元彼ひっぱる、男友達多すぎ)
男へボディータッチがおおい、思わせぶりは発言がおおい
(両方とも本人はなんとも思ってない場合あり)
などなど、まー人それぞれいろいろだと思いますよ。
いろんな意味で相性あるので、ボディーチェックはしたほうが良いのと
あと自分の言動、行動を振り返ってみて、今後にいかしてみては?
    • good
    • 3

あやちゃんさん、こんばんは。


あやちゃんさんには何の非もないですよ、彼氏が最低すぎます!
ショックを受ける必要もないですし、これから先 もっと素敵な人に出会えることを祈ってますね。
    • good
    • 0

恋愛関係だったんですかぁ?


酷い彼ですね。
彼にとって、あなたはSEX以外、用無しってことですよね?
普通じゃないので、別れられて良かったと考えましょう。
どうせ、また身体目当てに、アプローチしてくるので、その時は、おもいっきり拒絶して、ダメージを与えるといいです。
彼が欲しかったのは、恋人ではなくて、プロの風俗なんですからー。
これを機に、付き合い方を改めて下さいな。(~_~;)
    • good
    • 0

体の相性って確かにあると思います。

胸とかではないです。具体的には他の方々が正直に教えてくれています。
でも、お互いの性格や容姿など、好きな所があっての関係であり、そこが別れの原因だとしたら、その彼氏は彼女に求める物は体が最重要点だったのだと思います。
年齢はわかりませんが、3ヶ月位で、ふたりの関係を体も含めて一緒に育てていこうという時期に振るなんて信じられません。
惑わされる事はありません!私は心あってこその体だと思っています。彼氏と別れたのは、あなたのためにはむしろ喜ばしい事です。
全然自信なくす必要はないです。お互いの信頼関係の上にありのままを受け入れてくれる方にめぐり逢って欲しいと願っています。
    • good
    • 2

嘘ついてくれて良かったのにね…。


なんか彼の中では、彼女というよりセフレに近い感じだったんですかね。

そんな最低な振り方ありえない……
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A