アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為について
23歳女です。
最近初めての彼氏が出来て処女を卒業しました。
何十回も行為をしているのですが、いったことがありません。
自慰行為でも、自分の気持ちいいところや強さ、触り方などが分からず何度試しても失敗しています。
彼氏は前戯を頑張ってくれていますが、私自身どこが良いのか分からないのでこうしてほしい、などと言ったことも言えません。
ローションなどを使えば私は手で彼をいかせることができるのですが、フェラのテクニックなども聞いてもなかなか教えてくれない彼氏で悩んでいます。
そこで、良くないのは承知の上で女性用風俗の利用を考えています。働いている人なら、男性のいいところも教えてくれそうですし、私自身どこが気持ち良いのか分析してくれるのではないかと期待を込めてです。
そもそも女性用風俗を利用するかどうか、また女性用風俗を利用したことのある方、私の悩みを解決できそうか教えて頂けませんでしょうか?

A 回答 (5件)

A. 「何十回も行為をしているのですが、いったことがありません。


1.女性がすべて、orgasmをえられるとはかぎらない。
数十年の結婚生活をへて、はじめていけたヒトもいる。
男性のorgasm(射精)は、生殖行為として、必須だが、女性のそれは、ないとしても妊娠は可能だから、必須ではない。だから、生涯、いけないひとがいても、不思議はない。

B.「自慰行為でも、自分の気持ちいいところや強さ、触り方などが分からず何度試しても失敗しています。」
文明の3つの利器(1.ローター2.つよさを調整できるマッサージ器3.流行りの吸うヤツ)をためして、きもちよくなれないなら、むつかしいカラダなのかもしれない。
もちろん、アタマをH気分にさせる豊富な媒体は、あることが前提条件だが。

C.「ローションなどを使えば私は手で彼をいかせることができるのですが、フェラのテクニックなども聞いてもなかなか教えてくれない彼氏で悩んでいます。」
カレシがバイなら、それにくわしいだろうが、ヘテロなら、実際にやったことがないのだから、する方法がわからないのが、当たり前です。カレシにきくならば、刺激法を2つやってみて、「どっちがきもちいい?」ときいて、試行錯誤するしか、ありません。
風俗に関しては、お答えしません。でわ、また。
    • good
    • 0

>何十回も行為をしているのですが、いったことがありません。


自慰行為でも、自分の気持ちいいところや強さ、触り方などが分からず何度試しても失敗しています。

自分で自慰行為をしても、SEXしても、気持ちが良いとは思えないのに、
女性用風俗を利用してもおそらく、無理だと思います。

昔、「モアリポート」という、女性の性の本があったんだけど、
女性の全てがオーガズムを得られるとは、限らないそうですよ。

いくひとはいく、いかないひとはいかない。

そういう風に分かれちゃうらしいです。

今の彼氏は好きなんですよね?
初めから、オーガズムを得ようと欲張らずに、抱かれることに喜びを感じていたら良いのでは?
    • good
    • 3

> 女性用風俗を利用


を使う前にAVとか見てみる。とか
特に女性の場合、こんなシュチュエーションとかを考えるのが良いではないでしょうか?
それと媚薬とかそう言うものもあります。

後は、少し痩せるとか筋トレとかも
効果あります。
    • good
    • 0

相性良いの?顔は、好みかな?気持ちは、何らかの興味ある相手でないと、男性も同様です。

    • good
    • 1

なんか、問題解決の方法が間違ってますよ。

彼とやってもイかないのに風俗なんかでイク訳ないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A