電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しく恋愛や性行為に興味が無かったのですが、最近気になる人が出来てとても良い感じです。
久しぶりすぎて、もしそーゆー事になったらどうしよう?とふと思った時に、中イキしやすく連続イキする体質なのを思い出して不安に駆られています。2-3回では無く、数十回レベルでいきます。一度いくと止まらないんです(;;)

本気で好きな女性と初めてした時に連続イキしてたら気持ち悪いですか??
最近恋愛等していない事は話していますが、遊んでそうとか気持ち悪いって思われないでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • ちなみに…イキ過ぎて辞めたくなっちゃう時があって、「最後口でする?」とか言っちゃう時有るんですけどそれはアリですか??

      補足日時:2024/07/22 15:14
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

「ヤバい奴か?」と引く男性もいれば、


「スゲースゲー」と喜ぶ男性も、
「ふーん。へぇ」と別に気にしない男性もいる。

その割合がどうなっているのかは統計が無いので分からない。

なお、自分は気にしない。

・・・

そんなわけですので、まずは自重することを勧めます。
逢う回数を重ねるごとに自重具合を緩めて相手の反応を見るようにすれば良いでしょう。
    • good
    • 0

恋柱蜜璃見たい『笑』!!


何か頼もしい。。。。。
    • good
    • 0

素晴らしい肉体の持ち主ですね~~


SEXするのが楽しくて、たまらくなるでしょうね!^^
頑張って、何回逝けるか挑戦したくなりますね!

とにかく貴女は、素晴らしい女性で、貴女と付き合える男性は
幸せものです!
それが判らない、馬鹿な男だったら、すぐ別れましょう
世の中の男性が、貴女を、ほって置かないでしょう!^^
悩む事ではなく、胸を張る事ですよ(^。^)/
    • good
    • 0

男性としては、自分の愛撫で感じてくれる女性は、嬉しいです。


その感じ方が演技ではなく本気であれば、尚更です。
本気で感じてくれるという事は、心を許してくれている証拠です。
行き過ぎることを戒めるなんてことはありませんから、
十分に心を開放して、感じるがままで構いませんよ。
    • good
    • 0

嬉しいだけです


自分はがんばっちゃいます!
    • good
    • 0

私もそう言った女性と経験がありますが、ビックリはしましたね笑



あなたのリアクションにもよりますが、基本は嬉しいのでは。

私のその時のお相手はずっとイク方で、私もテンションが上がって調子に乗ってしまい、腰を振り続けたのですが、最終的にはその女性は白目を向いて数秒ほど意識が飛び、本当に焦りました。

でも、それだけ自分としたかったのかと思い、嬉しかったですよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!