アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレに好きになられました 私は、彼を好きになる事はできないです セフレなのですから。 ですが、彼は体を交わしていくうちに 感情が入ってしまったみたいです ですが、どうしても彼を恋愛感情で見ることが できないです。 辛くて、1人で泣いてしまいました でも、泣いても好きになれないのはどうして でしょうか 人ってどうして好きになるんでしょうか? 分からくなったので 教えてください

A 回答 (4件)

親の影響でしょ?

    • good
    • 0

身体を交わしていくうちに好きになるのは女性側です。


そのうちあなたは同じ苦しみを味わうことになります。

男性は単にあなたに恋をしているだけの話です。
男性はあなたをセフレとは思っていませんし、
身体を交わしていくうちに飽きていきます。

そのうち恋心の向きが逆になります。
今の彼氏とうまくいかなくなる可能性が高いので、
別れたくなければそのセフレとはやらない方がいいですよ
    • good
    • 1

セフレはあくまでもセフレ


好きになれないなら次を探すまでです。
割り切れないなら辞めようって言えばいいんじゃないですか?

好きになれないならそもそも泣く事はないかと思いますけど
    • good
    • 2

多分泣きたいのは貴女ではなく自分の娘がセフレ等を作る親ではないかと。



貴女の恋愛感が狂っていて依存しか出来ないからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A