プロが教えるわが家の防犯対策術!

頭の中はエロい事でいっぱいだったの
でしょうか?
男性の気持ちが知りたいです。
スリットが深く入っている
スカートを履いていて座ったら
普段、真面目で下ネタを一切言わない
硬派な男性がニヤニヤしながら
私の太ももを見てきました。
すぐ私の顔をみて真顔に戻ったんですが
動揺?していたように見えました。
スカートの中がどんな風になっているのか
知りたかったんですかね?

A 回答 (3件)

その瞬間はエロい事でいっぱいになってしまってたんでしょうね。


見てるのバレてるのに気付かないくらいには。

スカートの中というよりも、そのスリットが深いスカートから見える足にエロスを感じていた可能性は高いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スカートの中と言うより足が気になって
いたんですね(笑)
自身のある足ではないんですが(笑)

お礼日時:2021/10/30 12:49

いつもエロいことで頭がいっぱいです。


電車に乗って真正面に座っている女性のスカートの中が見えたときはホント得したなーって思います。
私のささやかな楽しみをどうのこうの言わないでください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんなに真面目な男性でも頭の中は
エロい事でいっぱいだという事ですね(笑)
エロい事を考えそうなイメージのない
男性だったのでマスク越しからもみて
分かる一瞬のエロい顔にビックリして
しまって(笑)
責めてないので気にしないで下さい。

お礼日時:2021/10/30 12:52

>どんな風になっているのか知りたかったんですかね?



違います。
触れたかったのです。そして互いの脚と脚を絡め合い、体温を
確かめたかったのです。
自慢にもなりませんが、私は熱狂的、いや、病的な脚フェチでして、
もし自分がその場に居合わせたら、貴女を押し倒して手籠めにして
いたかも知れません…

悪いのは貴女です。不要不急の色気をふりまいてはいけません。
自ら密の環境を招く原因を作ってはなりません!!

寝た子を起こした罪の重さが如何程のものか、スリット同様の
深さで反省して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スリット同様の深さで反省して下さい、
笑ってしまいました。
真面目に回答頂いたのに笑ってしまい
すみません。
色白でムチムチな足なので全く自信ないのですが(笑)
気になっている男性からエロい目で
見られたのでビックリしてしまって。
でも女として見られたんだな、と思って
内心嬉しく思いました。
次回会うときもまたスリットの深いスカートで
会おうと思います(笑)←反省してない。

お礼日時:2021/10/30 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A