プロが教えるわが家の防犯対策術!

人生で1度も彼氏できたことない女って
私は21歳にもなって彼氏ができるどころか告白されたことも男性から好かれたこともありません。
よっぽど女として魅力ないみたいです。
だって誰も私の事好きになってくれません。
自分なりにたくさん努力もしてきたし可愛くなったと言われることも増えましたがダメみたいです。
アプローチを頑張っていた好きな人にも1ヶ月未読無視されもう私には絶対彼氏なんて無理だと思います。
なのでもう恋愛も結婚も子供も全て諦めて1人で生きようと思いました。
別に1人で生きるのもいいですよね?
期待すると裏切られるのでもうどうせ男性から好かれないしもう一生孤独でも悪くないですよね?

A 回答 (9件)

あまり決めつけない方が良いですね・・。


まだ21歳でこれからチャンスはあるものです。
これまでは10代で少女、これからは女性として年を重ねて、かわいいから美しいと変わると思います。
世の中に男なんて五万といます。
慌てず焦らず、じっくりと・・。
今後、社会に出て女性としての実力を磨けばOK!
    • good
    • 0

これから


あなたは
モテ期が来ます。
    • good
    • 0

こんばんは



21才なんて、やっと大人になったばかりです。人生これからです。

25・30才とだんだん大人の女としての魅力がでてきますと、色んな人から声を掛けられるようになります。

今は本を読んだり、新聞をよんだり、映画をみたり、美術館へ行ったり、趣味をたのしんだり、ボランティア活動をしたり、仕事を頑張ったりして人間的に成長しましょう。

40・50・60才でも声をかけられる人もいますから、長い目でみましょう。
    • good
    • 0

まだ必要ない(若さ、可愛さだけでも勝負できる)と思いますが、男性にとって居心地の良い存在になれると、差別化できるし、何歳になっても重宝されると思います。


自分のこと(魅力ない、好きになってくれないなど)を考えるよりも、他人の立場に立って考え、聞き上手で明るく気遣いのできる人は引く手あまたですよ。
    • good
    • 0

思うようにいかないこともありますよ^^



あなたに松任谷由実さんの歌を贈ります。
「ダンデライオン」

♫傷ついた日々は彼に出会うための
そうよ 運命が用意してくれた
大切なレッスン♪


失恋の後にはいい出会いがあったりしますよ。
    • good
    • 0

21歳。


同世代は絶食系が多いようなので、気にする必要ありません。
41歳ならもう諦めろ。と言いますが21なら全然OKです。
逆を言うと、21歳で彼氏5人いた。とかいうほうがピッチのようで嫌われます。

恋愛、結婚、子供余裕です。
婚活アプリというか、もし本気なら公的機関の婚活を利用したらいかがでしょう?
かなりの人数からコンタクトされますよ。
    • good
    • 1

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12733500.html
この人と出会えたらいいね。
    • good
    • 1

何を仰いますか。



まだまだこれからですよ。
「人生で1度も彼氏できたことない女って 私」の回答画像2
    • good
    • 1

はい、一人で生きて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!