dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳男性です。
彼女28歳。
付き合って半年ぐらいです。
結婚するつもりで付き合っています。

1か月くらい前、
彼女からふとした会話の流れで3pした経験を聞きました。

彼女が大学3年の時と言っていたので、
当時21ぐらいでしょうか。
同じ大学の学部の男友達から、
宅飲みしてるからと来いと誘われて遊びに行ったそうです。

男1人が酔って寝てしまったので、
皆酔っていたこともあり、
もう1人とそういう雰囲気になり、
エッチ(正常位)していたところに
寝ていた男が起きてきて、俺のも咥えて、
となり始まったそうです。

エッチの相手が果てて、シャワーを浴びに行ったっころ、2人目の男と始まったそうです。
終わった後はそのまま皆んなで寝たそうです。

もう6,7年前の話で、確かに過去のこととは
頭では理解していますが、
どうしても頭からその事が離れません。

結婚を意識していただけに、
なんかこう、気持ちが萎えるというか、
なんともいえない嫌な気持ちがあります。

彼女自体人間性は良いのですが(ルックスは良く、胸もE〜Fカップ)、
性欲が強めということもあり、
自分と出会うまではマッチングアプリで知り合った男と会ってみて、なんか違うなあ(価値観とか実際会ってみたフィーリングとか)となれば、エッチしていたそうです。(毎週末違う男と)(安全日には複数人に中出しさせていたそうです)

他にも女友達とハプニングバーに行って知り合った男2人組とそれぞれ分かれてホテルに行ったり、
内定式の時に宿泊していたホテルで
同期に誘われてエッチしたり、
学生の頃に宅飲みで皆んな寝たからと男と2人で彼女の家に行ってエッチしたりと。

1人の男との関係ならまだ目をつむれたんですが(↑マッチングアプリのくだりとか、同期とか)
3pだけはちょっと別物というか、、、
なんとも居た堪れない気持ちです。

皆さんならどう思いますか?
率直な意見を聞ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 男性の皆さんからの意見はもちろん、
    女性の方からもご意見貰えると参考になるので
    宜しくお願いします。

      補足日時:2021/09/11 17:24

A 回答 (7件)

若い女の子は世の中の男たちで共有するものなので諦めましょう。



あなただってAVなどのエロ動画を見るでしょ?
一人の女の子が大勢の男たちの性欲を満たしているわけです。
特に大学生になると女の子たちは全解放しますから多くの需要に対して供給を満たす存在になってくれているわけです。

18〜22歳という女子大生の貴重で美しい身体を全世代の男たちの性欲を満たしてくれているのですよ。

むしろ感謝しましょう。

そういうわけであなたの彼女さんも供給を満たしてくれた貴重な女性のうちの一人ということになります。

大役を担ってくれた方なので大事に引き取ってください。
    • good
    • 6

性依存❓あなたに会う人は絶対他にもいます。

いまは、目の前のやらせてくれる女がいて、独占したいだけです。別れて距離を取れば冷静な考え方となり、どうしてこんな女に入れ込んだんだろうと思いますから。
まじに股の緩い女はやめたほうが良いですよ。
過去をほじくれば、もっとすごいことしてたのを吐き出してくるかもしれませんよ。
    • good
    • 4

ソコも含めて受け入れられるなら良いと思いますが、現状モヤモヤするならムリだと思います


今後も浮気じゃなくてパートナーとかセフレとか作りそう
公認できない人(普通の事ですよ)には合わないって事です
    • good
    • 0

えー


結婚する気なんですか?
かなり 別の意味でハードルが高い。
結婚してから落ち着くとは思えない。

しかも、そのような過去の話を貴方に伝える無神経さ。

ま、普通はそんな経験はしていませんが‥。
結婚は長いですよ。
半年付き合って、決めるなんて、どうでしょう。美人であってもスタイルが良くても、、結婚って、そこじゃないですから。

私が男なら、そんな過去の話を聞いたら冷めてしまうかな‥
    • good
    • 7

彼女はそういう行為を恥に思っていないという事ですよね。

そうでないと隠しておきます。結婚はやめた方がいいと思います。事あるごとに彼女の行動が頭から消えないと思いますので。
    • good
    • 2

アナタにはムリだと思います。



そういう女は結婚しても同じ事しますょ。

アナタがそっち路線で割り切れるそういう嗜好の持ち主なら格好の相手ですけどね。

相互鑑賞、スワッピング、複数、エロサイト、AVなど

キチンとコントロール出来るようにすれば趣味と実益を兼ねて楽しめる相手だと思います。
    • good
    • 0

結婚はもう少しまともな人として、制欲発散は今の彼女みたいなビッチが良いかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A