プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の過去について相談です。
俺は東京の私立大学1回生で同級生の彼女と付きあってるんですけど

今悩んでいることがあります。

彼女の事は大学に入学した時に
その黒髪ストレートで可愛い顔と清楚な服装と大人しい性格が好きで
俺以外にも何十人も彼女を狙っていたので
数えきれないくらい食事に誘ったり
プレゼントしたりして
やっと付き合ってくれるように
なったんですけど

最近、ラブホでAVを一緒に見ようと思い、テレビを付けてチャンネルを回したら、乱交のAVが流れていたんですけど

それを見た彼女がガタガタ震えだして泣き出したので、彼女に聞いたら乱交まがいのことをされたことが
あると言っていました。
その日はそれ以上は聞かなかったのですが

後日、カラオケボックスで
聞いてみたら
楽しむような乱交に近いことではなく、約1年前に高校3年の卒業間近に同級生の男7人から同意の上で乱交
まがいのことをされたそうです。


同意の上と言う言葉が
気になったので、さらに詳しく聞いたら、その同級生の中の2人が友達で
そのうちの1人から家に呼ばれたので
行ってみたら、7人もいて、家族はいなかったらしいですけど

7人共に彼女の事が好きで

脅すような言い方ではなかったらしいですが、彼女は京都から上京して進学するので会えなくなる前にエッチさせてくれと頼まれて、断っても
7人から、何十分も
説得されて、心が折れて
嫌だったらしいですけど

避妊する、乱暴にしない、一人ずつ
と言う条件を7人に承諾してもらい
しょうがなくエッチしたそうです。


恋人同士がするようなエッチを
7人と入れ替わり立ち代わりしたそうですが

その話を聞いて、彼女に頭がきて断って帰ればよかったのにと
聞いたら、その時は帰る
と言う考えは思いつかなかったらしく、かなりイライラして

「やっぱ、感じたの?」と聞いたんですけど、彼女の顔色が変わり
急に焦り始めたので
しつこいくらい詳しく聞いてみたら

2、3時間していたそうですが、1人目の男から愛撫されてる時に嫌だったのが途中から感じたらしく

その後も他の男達としている2、3時間、感じ続けたみたいです。

何回イッたか聞いたら、30回以上はイッたらしく

その話を聞いて、今までのエッチの中で一番、感じてイッたのはその時でしょ?と聞いたら

彼女が「ずっとされたんだからしょうがないじゃん!」と怒りだして、口論になったのですが

またしたいと思ってるんじゃないの?と聞くと彼女が泣きだして
「また、あんな事があったら死ぬ!」と言ってから店から出ていきました。

その後にさすがに言い過ぎたと電話で謝罪して、彼女から、許してもらいましたが、その話は
思い出すと苦しくなるからしないように、言われたので

今はその事は聞かずに
仲良くはしていますが心に引っ掛かる事があります。

女性の方にお聞きしたいのですが
好きでもない男から頼まれたとは
言え、エッチをしてイクまで感じるのは普通なんですか?
しかも、7人連続ですよ?
理解できないので教えて下さい

何十人もの男が狙う中を勝ち抜いて手に入れた女が7人もの男と連続でエッチして、感じるような女だと思うと悔しいです。

頭から離れなくてけど 彼女は手放したくない、それでも悔しくて辛いです。

彼女はラブホでは泣いていたのに
実際はイクまで感じたりしていて
それを詰めたら怒ったり、泣いたり
思い出すと苦しんだり
まるで、気持ちも理解ができません。

こんな誰にでも自慢が
出来るレベルの彼女は
そうそう、付き合えないものなので
別れたくはありません。

どうしたらいいか分かりません。
でも俺一人では何もならない

そんな感じです。なんか本気で 書いてしまってますけど 回答お願いします。

どんな事でもいいです。何かお言葉が欲しいです。

A 回答 (7件)

ご自身の中で、そのような過去も含めて彼女を愛せるかどうかだと思います。



以前の質問でこのような質問/回答がありました。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1802805.html

ベストアンサーの答えに「人間は失敗する動物です・・・」
という一文があります。
ご参考にされてはどうでしょうか。
    • good
    • 2

誰であれ生理現象なのでイクと思います。


ただ、彼女は恐らくもうビッチに目覚めたかもしれません、快楽?に目覚めたかもしれません。
浮気してるかもしれないです。
そんなに容姿が良くて、モテる女は大抵浮気します。
男に困らないので、二股していて、一人と別れてもまたすぐ彼氏が出来るので貴方に対してもキープとしか認識していないと思います。人の恋人を侮辱して申し訳ないですが、彼女が自分に似ていたので、恐らく
罪悪感なくヤってると思います。浮気女にとって
貴方みたいな純粋な人程騙しやすいので、そのうち
恐らく、好きな人が出来たとかいう理由を言って別れると思います。
もし、仮にそうじゃなかったとしても
そんなレイプされるのであればボディーガードすればいいですし、休日に彼女を観察して本当にレイプされてるか確かめた方がいいと思います。ただ単に構って欲しいから言ってるだけっていうこともありますし。
ストーカーにはなりますが本当に手離したくない
守りたいのであれば行動した方がいいと思います。


ただ、かなりの確率で浮気だけはしてると思います
美人と付き合って友達には自慢出来るかも知れませんが
劣等感や、常に浮気してないか心配ばかりしてしまうと思います、一番いいのは他の方と付き合った方が貴方が悩まずに幸せになれると思います。
    • good
    • 3

彼女は大変な過去があったのですね。



長時間の強要や条件を出されたからと言って
よく受け入れられましたね。
そうするしか無かったのかも知れませんが
7人同時なんてあまりにも酷いです。
普通ならば「感じる」どころでは無いでしょう。

しかし、哀れな自分を振り返るのが
快感に結びついてしまうこともあります。

彼女が打ち明けたのは頼りにしているからでしょう。
あなたも彼女を手放したくないと思うならば
トラウマを消す為に助けてあげてください。

私も元彼との異常な体験が辛かった記憶があり
何とか吹っ切る方法がないかと考えています。
できれば彼女の質問を聞きたいですね。。。
    • good
    • 0

貴女は女性の体の構造しっています?



どんなに、性欲があっても、30回はいけません。

貴方の息子で試してみて下さい。

皮はただれ、めくれてきます。

痛みでそれどころじゃなくなります。

余り妄想ばかりしてると、禿げちゃうよ。
    • good
    • 1

 どんなことでも良いです。

と、いうお言葉に甘えてのアドバイスになります。

彼女の見てくれがどんなによくても、彼女の中身(女性としての人となり)は、長く付き合う相手ではありません。しかし、気が良いのでこれ程素晴らしい女性はいないのでは、と男性は思うでしょうね。

例えばですが、彼女が結婚したなら、色々と家庭に来る勧誘に対して是非にと頼まれれば中々断れないタイプですのでやがて経済が破綻しかねません。頼まれたからといって、これっきりだからといってご自分の身体をバナナの叩き売りのように、好きなだけ持って行け。と、いう感じで投げ出すのですから、勧誘人にダマされても何の反省もないでしょう。相手の困り事を受け容れることはよいことだとお考えになる女性ですので・・・。

本題です。
複数の男に身体を許して感じ続けるということは、彼女は心も身体も一度に7人の男の心と身体を受け容れたことになります。通常は1対1です。この7人の男の身体を気持ちよく受け容れたところが大問題です。7人の男はそれぞれ個性があります。違う個性を連続で受け容れそれに喜びを感じたということは、男なら誰でも良いのだ、となります。その上、これは後になって具体的に彼女のものの考え方として、訳の分からないことをいうようになります。つまり、矛盾した思考方法に陥る可能性があります。

理性とか知性の段階では、過去の男性体験を拒否します。しかし、気持ちの問題(感覚系統から判断するという意味です。)でいうと受け容れるのです。従って心(観念)と身体のバランスを欠くのです。こう言うように見た目は非常に好感が持てる女性なのですが思考方法に一貫性がなく、ただただ、仲良くしたい、対立を避けたい。と、いう人間関係を善とします。それは一見良いように解釈されるのですが非常に危険(自らを見失うという点でです。)な思考方法なのです。

精神の問題でいうと、分裂的な思考方法を身に付けた。と、言えます。女性は初めて性の関係も持った相手とか、初めてに近い性の体験で得られた快感を一生死ぬまで身体に刻印します。例えばですが、子どもの頃に自転車乗りとか水泳を覚えたあと、大人になるまでの間それらを止めていても、大人になった後、自転車に乗ると少しの練習で乗れます。水泳も同じです。これは、脳の「則座核」という部位の身体の動きを記憶するところに、初めての性の関係のこととか自転車に乗れた事を記憶しています。

ただの記憶だけではなく性の問題は、その時の相手の知性を吸収します。その吸収した知性で「もの事」との関わりを了解したり、関係を築く判断基準にします。あなたは学生さんですので難しい本質論を申しあげています。彼女は、無茶な性の体験を基準にした「了解意識」と「関係意識」を基準に社会と関わっていくようになります。これは破壊的な思考だと言えます。この様な思考方法を改めるには、繰り返し繰り返し過去の7人との性の体験の経緯から行為に至るまで、そして、行為の最中、行為の後をリアルにイメージして、「間違いであった」というその体験にレッテルを貼り、別の正当な善き体験のイメージで消し去る以外ありません。この訓練ができれば良いのですが・・・。

ちょっと酷いことを書きましたが、彼女のような体験をした人に刻印されるイメージに関しては本当の事です。それでも彼女の魅力に引きつけられてあなたは自由を奪われるのか、それとも、距離を置いた関係でのお付き合いの中で、彼女の持つ甘い香りだけを嗅ぐのかはあなたの判断に委ねられています。嫌味ですが、彼女は今も本当はあなたという1人の男性に満足していないかも知れませんよ。
    • good
    • 0

女性と男性で考え方が大きく違う部分があって、男性というのは質問をされても、真実が相手を傷つける答えの場合は平気で嘘をつきます。


しかし女性は、聞かれた以上本当の事を答えなくてはいけないという考えがあり、それが相手を確実に傷つけるとわかっていても、お構いなしに真実を伝えます。
全員が全員上記に当てはまる訳ではありませんが、私がこれまでに見てきた中ではかなり当てはまります。

上記を踏まえた上でお話しすると、質問者様が彼女に質問した時点で、例えどんな答えが返ってきても嫌な気持ちになる資格はない!という話です。
私も経験がありますが、彼女の話に対して「こうであってほしい」と望んで質問をすると、恐ろしいまでに嫌な答えが返ってきます。
ということは、自分でだいたい予想する答えというのは当たっていますので、すがるような質問はしてはいけないのです。

質問者様が聞いてしまった以上、多分彼女さんも悪いという気持ちはありませんし、今後も質問する以上同じ状況は何度も起こると思います。
質問者様が聞くのをやめない限り、100%改善はあり得ません。
なので、依存をなくす意味でも、彼女さんの過去や辛い思い出(今回の一件に限らず)には自分からは絶対立ち入らないようにしましょう。
残念ですがそれしか方法はありません。

私自身も今の彼女と同じような事でよくケンカしました。
こう答えてくれればケンカになんないじゃん!なんて言っても絶対に受け入れない上に、「○○は女の子の気持ちがわかってない!女は例え相手を傷つけるとわかっていても、嘘をつく方が失礼だって思ってるんだ!」などと、訳の分からない事を堂々と言ってました。
傷つけるのと、傷つけない為の嘘で、まさか嘘が負けるとは・・・

まぁ、そんな事もあるくらいなので、まずまず触れないようにしましょう。
もし聞いてほしそうにしていたとしても、自分から聞いたら負けです。
相手が話してきて嫌な話なら「何でそんな話するの?俺イヤなんだけど。」くらいでかわしてください。

ちなみに踏み入った事で失礼かもですけど、男だってどんな女とヤったって感じますよ。
男も女も所詮は動物です。
現にいろんなAV女優で抜けませんか?
その中での相性だけの問題じゃないですか?
質問者様が最高の相性の相手になってしまえば、それだけで済むと思いますよ。

7人もいて2,3時間もあって、たったの30回ですよね?
しかもそれくらいイク女性なら、ものすごく簡単な話だと思いますよ。
彼女さんを責めずに、質問者様ががんばってください。
    • good
    • 0

私だったらまず、7人と行為をしても良いという考えにたどり着きません。


何が何でもしません。意地でも帰ります。

自分の価値を下げますし、好きでもない男に触られるのは怖いです。知り合いでも。
その状況で普通の恋人同士のようにエッチが出来るって凄いですね・・・。
好きじゃない人と手繋ぐのでさえ私は嫌ですよ・・・。

万が一、行為をするという選択があるとすれば、私だったら「してみたいな」が少しでもないと無理です。
だいたい、そんな状況で本当に1人づつしたとは思えないんですけど・・・。

しかしながら、
それが彼女の性癖で、あなたにもそんな彼女を満足させたいと思う気持ちがあるのなら別に問題ないと思います。
合意の上での7人でしょ。一気に7人ってだけで、世の中7人とした事がある子はたくさんいると思いますヨ。思考の転換も大切ですね。

人に自慢するために彼女と付き合ってるわけではないですよね?
彼女の内面をしっかり見て今後を判断さえればよ良いかと思いますヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A