アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女が3pしたのですが
やはり別れたほうがよいですか?
友達にさそわれ友達のセフレだそうです。

A 回答 (4件)

キモいなその女。



そんな女を今でも彼女と思える貴方も相当イカれてる。
    • good
    • 2

はい、別れましょう。

信じられない…彼がいるのに。
    • good
    • 0

人はそれぞれ、と言う見方をすれば、そんなのはよくあることです。


貴方が彼女と思っていても、女性側がそうは思ってはいない、と言う事です。
貴方が彼女をセフレと思い直せば、今度は3Pに誘ってくれるかもしれませんん。
別れるのはもったいないです。
    • good
    • 0

あなたも


彼女とみるのではなく
セフレにしましょう!!

彼女は別に作ればOKです
、、(T▽T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています