dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が私と女の子もう1人と俺で3Pしたいと言ってきたら、どういう気持ちでいたらいいのですか?
嫌なので断りたいですが、彼氏が3Pしたいという気持ちは変わりありませんよね?

A 回答 (3件)

性的変態か、あなたのことを好きじゃないかの二つしかないですよ。

それでもその男とつきあいますか?私なら即さよならです
    • good
    • 0

俺のためならもう1人女見つけてきてくれんじゃね?


とか思ってるんじゃない?
あなたの気持ちを利用して性的欲求を満たそうとしてる、と。
軽く見られてると思う。

嫌ならしっかり断って。
ごく普通の思考の人なら誰だって断りますよ。
普通の反応ですから。

まぁ3Pしたい気持ちは変わらないでしょうけどね。
    • good
    • 1

その彼氏やばいですね(笑)


よくも彼女にそんな常識はずれのことを言えたな、と思います。こういう男ヤリモクの可能性大というかヤリモクなんで、気をつけてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています