dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚5ヶ月(子どもなし)の34歳、夫は38歳です。
知り合ってから一年で結婚しました。夫は思いやりがあって私を愛してくれており、優しくて精神・体力共に逞しく行動力があり、夫としてこれ以上の人はいないと思っているのに、今とても悩んでいる事があります。
夫が私と他人(男女)をまじえた3人以上でのセックスに興味があり、しかも私たち二人がセックスしている最中に私に半ば強制的に(少なくとも私はそう感じます)OKを言わせようとすることです。私←→他の女性や男性とのからみを見ながらするのが興奮するらしく、あくまで二人が楽しむためでそれ以上の事はあり得ないからといいます。私は夫と肌を合わせられる事がなによりも幸せで好きなのにその最中に、しかもお互い嫉妬はし合いっこなしだよ。と言ってきたりします。
何回かそういうことがあり、その度にまたかと私は言葉を失い涙を流し気分を損ないセックスを中止し怒ってふて寝という最悪のパターンです。夫も私の涙を見るとビックリして、「もう言わないから。」と言いますが、しばらくたつとまた同じ事が起こり、その度に涙するのも、自分がものわかりの悪い子供みたいな気がして嫌です。(そんな事の為にものわかりのいい女になるつもりはありませんが・・) 
初めはただの冗談と思っていたので一度うっかりOKと言ってしまい、その後すごい勢いでネットを駆使し相手を探している姿に何となく幻滅し、それからあわててやっぱり嫌だと伝えましたが彼の中では盛り上がってしまっているようです。大丈夫だからと言われても怖いし、アダルトビデオやサイトでは当り前にある筋書きですが、実際にプロの方でも素人でも何より大好きな夫が他の女性を触ったり触られたりしている所を目の当たりにして嫉妬しないなんて無理だし、また自分が他の男性と夫の前で・・・と考えただけでもおぞましくって自分がいったい何をしでかすかわかりません。キレそうです。夫は私とのセックスライフを楽しむ為と言い切りますが、それは建前で本音は独身時代のように、ただ妻を巻き込んでも沢山の女性としたいだけじゃないの?と疑いだすとそれ以外考えられません。ですが次もその次もこれからもずっと、嫌!涙、嫌!涙の繰り返しでは彼に飽きられるかも・・・と思うと怖いです。

彼はいままで私からすればかなり遊んでいて話にも出るので嫉妬して怒ると「過去に嫉妬してもしょうがないし、お互いこの歳でいろいろあって当たり前。大事なのはこれから。」という彼。それは確かにそうだと思います。
彼の大切な友人たちが口をそろえて言う事には、私と出会ってから打って変わり私を大切に想っているのが言動や眼差しから分かる、だそうです。嬉しくてホクホクする反面、そんなに遊んでいたんだと思うと複雑で、元に戻ったらどうしようと不安でいっぱいになり、会った事もない過去の女性に嫉妬する自分がいます。出会いサイトは隠れて見るし最近
はそこで知り合った女性の電話番号を手に入れ連絡しあっているようですが、初めてではないかもしれません。うっかり履歴をチェックしてしまって後悔していますが、知らずにいたら私にかくれて何をしていたかと思うと悔しさもあります。

このサイトでいろいろなお悩みや回答を読み、男性の性は女性の性とは基本的に違うものだと分かりました。ですが私はそれがいまだに理解できないので、ぜひ理解したいのです。彼のことばを信じたいのですが、それができなくて苦しいです。自分に自信がもてるよう、あくまで前向きに考えたいと思っています。もしまた彼から複数プレイをもちかけられたらどう対処すればよいか、よきアドバイスをお願いできませんでしょうか。誰にも相談できずほんとうに困っているので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (23件中1~10件)

私の意見問は


「いやならはっきり断る」
事です。

これらは今後の夫婦としての生活を生きていくうえで大切な
スキルです。

あなた様は 本当に夫さんを理解できますか?
これをひとつの趣味と考えても 妻と夫が同じ趣味を共有できる夫婦って少ないと思います。ましてこれらのことはあなたが性的に解放されない限り喜んでできるものではありません。

相手が変わらないなら あなたが変わる・・・としても限界があると思いますよ。
誰でも過去があってしかりだけど、過去から学ばなければタダのオバカさんでしかない。

カレが趣味として、それらの行為を奥さんに求めるキモチは理解できませんが結局あなたも私の夫も 妻が知るか知らないか・・・
だけで そういう趣味の人はいると思います。

私も夫の携帯から「女子大生と乱交パーティー」のサイトに行っている履歴を見ました。
同時にあろう事か入学したての子供の大学を見たいといわれショックでした。

主人の色んな浮気や遊びを知るうちにそういう知識や経験があるとおもっています。
相手(女子大生)は別にして・・・

夫も家では私を腫れ物に触るように優しくあつかってくれます。
でも 裏の顔を知っているので ちっともうれしくありません。


理解できても共感できないか。
共感も理解も出来ないか。
妻は妻の趣味を持ち、夫とは一線を引いて生きていくか・・・

夫と妻は一心同体ではないのです。

おそらく ご主人は特異な趣味を一生懸命理解し、
協力してくれるあなたが 本当に大切なのだとは思いますが・・・

あなたの人生全てが夫の言いなりでは まずいです。

普通妻がこんなことを知ったら逃げ出しますよ。

愛情の裏返しなんでしょうかね・・・

それにしても困った趣味だな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

どうでもいいことですけど、男性ってどうして履歴を残しておいたりするんでしょうね??携帯は自分だけのものだからまさか見られるとは思っていないのかもしれないけれど私は夫の携帯で撮った写真やビデオを見たり(夫は知ってます)しますし、パソコンは二人で使っているし私は仕事がIT系で詳しいのでしっかり消去しない限りデータは残ってしまいます。そういうことに無頓着すぎると思います。見ちゃいけないって分かってても見てしまえー!っていうのは誰にでもある人間の心理ですよね。

それはともかく・・・
どっちつかずの私の態度が今の状態を招いたのかもしれないですね。
夫の嗜好は私のせいではありませんが、一度うっかりOKしたことが可能性を匂わせてしまったのかもしれない。いまからでも遅くはないと信じてきっぱり嫌だと言いたいです。
それで夫の愛情が減ったりしたらその程度のものだったと、受け入れる困難さは想像を絶しますが・・・それでも私は自分のために前向きに考えたいです。

話すタイミングも難しいですけど・・。また二人で仲良くしている時に言われたら逆上して冷静に話し合えないと思うし、だからといってリラックスモードのときに藪から棒に話し始めるのも何だか。
今まで他の事で話し合った経験をうまく生かせればと思います。

夫婦とは何なのか、小さな事でも夫ともっと話し合っていきたいと思います。ありがとうございました・

お礼日時:2008/09/26 08:15

独身時代ですが、複数プレイが好きな人と同棲していました。


私も付き合い当初知らず、同棲後カミングアウトされて経験もあったようです。
ビデオもその類ばかりで完全に性癖ですね。

私も持ちかけられる事はあっても断ったらあっさり引き、
他の女性たちと楽しんでいましたよ。。
本当に彼の(私にとっての)欠点はこれだけだったので苦しみましたが、
やはり別の人たちと身体の関係なんて持たれて黙っていられずに別れました。
もしくはもう受け入れるしかないのではないでしょうか?

ただ他の方がおっしゃっているように、病気などには気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

愛してるとか、御主人の性癖の話はおいといて。


とにかく早急に血液検査を受けたほうが良いと思いますよ。

受けたくない・・と言っても妊娠すれば必ず受けさせられますから。

妊婦はみんなC型肝炎、B型肝炎、梅毒、クラミジアの検査をします。
HIVは希望者のみですが、最近は「感染している場合はウチでは対応できないから受けてください。」という病院も多いので半ば強制的です。

ということで、感染してなければラッキーです。
これからの人生をどうするかはあなたの自由。

しかし万が一HIVに感染していた場合。
御主人に高収入があるなら特に問題はありません。
現実問題として、お金さえあれば何とでもなります。
薬を飲み忘れないように気をつけながら定期検査を受ければ良いし、子供を生むことも可能です。

私は、スワッピングをやってる人は知りませんが、実際にHIVに感染しても前向きに治療しながら出産や子育てをしている方達を知っています。

勘違いしないでくださいね、
病気になるか、ならないかが問題ではないんです。
それを心配してもどうにもなりません。
交通事故と同じです。
セックスした相手の数が多いから感染するわけではないので。
10年前は特別な病気扱いでしたが、最近は特別なことじゃない、誰にでも感染する可能性のある病気だと認識されています。

だからこそ知って欲しいんです。
実際に感染したら、それこそ夫婦としての愛情があるかどうかが問題になります。
病気をうつされたとわかっても、夫を「人として尊敬できる」と言えるのか。
二人で協力して生きていこうと思えるか。

こう言っては何ですが・・・他人の私でも、あなたの御主人にはそういう重たい現実はムリだろうなあと思いますよ・・・

だって、御主人は人としてのあなたを愛してませんから。
あなたが好きなのではなく、あなたとセックスするのが楽しいだけ
でしょう?
    • good
    • 2

はっきり言いましてドメステッィクバイオレンス(DV)です。


相談機関がありますので(病院や役所などのトイレに小さなリーフレット有り)一度電話かけてみて下さい。
HIVにでも感染していれば先々・・・・治療費だけでもスゴイ事になりますよ(今は国が補助してるそうですけど)
性感染症は赤ちゃんにも影響してきますし 即こういう事は止めましょう。断固断りましょう。親にも話してもいいかもしれません。
つらかったでしょうね。男は他にも居ます。ご主人だけではない!
今離婚すれば 次の扉を開ける時幸せがあるかもしれません。 
    • good
    • 0

大変な方と結婚されましたね。


彼のように本来家庭を持つべきではない人が家庭を持った結果と思えてなりません。

彼の事は好きでもgio3さんのどこかでこの先長い結婚生活を維持していくのは難しいと感じられているのではないですか?
そのような性癖を持ち合わせた人が結婚生活を穏便に守っていくなんてできるわけがないですよね。
現実から目をそらさず、結婚生活は破綻に向かっていることを理解した方がいいです。
彼にとってその性癖じゃないと満足感を得られないのならば、コッソリ浮気もするでしょうし、自然と離婚に繋がりますよね。あなたが嫌だと伝えた所で彼が我慢できるのでしょうか。妻を他の男性の身に任せようとしている男が妻の願いを聞き入れるでしょうか?
仮にあなたが彼の性癖に同調したところで幸せを感じられるのでしょうか?
結婚している者からすればgio3さんが思っている以上にこの先に対して大きな問題ですよ。

彼を理解するなら妻という立場を捨ててあなたも彼のセフレになることです。
だいたい妻が他の男性とセックスしても平気だと考えている男に家庭を維持できますか?妻を幸せにできますか?
あなたのご両親に会わせる顔がないですよ。

>夫は思いやりがあって私を愛してくれており、優しくて精神・体力共に逞しく行動力があり

どこが思いやりあるのかさっぱりわかりません。
失礼ですがgio3さんは恋愛経験が少なくあまり男性を知らないのではないでしょうか?
普通は御主人のその性癖を知っただけで女性は逃げますよ。
離婚問題に発展してもおかしくない問題です。
第三者からすればgio3さんは全く大事になんてされてませんよ。そういうのは上辺の優しさというのです。
まともな世の既婚男性は御主人のように出会い系にも手は出しませんし、ましてや複数の方々とセックスしようだなんて絶対提案しません。
ネットで調べたらそういう趣向をもった人達が結構いたって?
そりゃあネットで募集ぐらいかけないと中々見つかるもんじゃないですよ。そういう危ない性癖を持った人はごく少数ですから。
たくさんいるように見えましたか?だったら人の道に反していることもしていいと思うのですか?
今の様に言いなりではお互いを高めていける関係ではないですよ。

gio3さんは彼に影響受けてモラルの感覚がかなりマヒしていると思いますよ。

それと彼、HIVウィルスに感染していても不思議じゃないと思います。
先進国でHIV感染者が増えているのは日本だけで、深刻な問題となっているのです。今年も感染者は急増しているそうです。
一度お二人とも検査を受けた方がいいと思いますよ。
それ以外の感染症も既に感染しているかもしれません。自覚症状が無いものもありますので。

>彼のことばを信じたいのですが、それができなくて苦しいです。自分に自信がもてるよう、あくまで前向きに考えたいと思っています。
彼の言葉の何を信じるのですか?彼の行動と発言からは誰だって信じることなんてできないと思います。
信じる事ができないのにあなた一人が頑張ったって状況は良くなるどころか悪くなるだけです。一人相撲ですよ。
彼に合わせようとするばかりで本音で向き合うことができないからあなた自身においても自信が持てないんだと思います。
もっとご自分が「おかしい」と思う事に自信を持ってください。
そしてあなたの本音とあなたの気持ちを大事にしてくれる彼かどうか見極めてください。
本音を言えば彼が去ってしまうとか思って言えないのでしょうか?
そんな関係ならいずれ破綻します。自分を無理して偽ったところで円満の秘訣にはなりません。

相手の顔色を見るばかりして、自分の本心を言えない関係に問題があると思います。


>もしまた彼から複数プレイをもちかけられたらどう対処すればよいか、よきアドバイスをお願いできませんでしょうか。
こんなことを受け入れる自分が好きならご勝手に。
ですがわたしはあなたにもっとご自身を大事にして欲しいです。自己評価も低過ぎると思います。もっと女性として妻としての尊厳を持って下さい。
あなたが我慢して受け入れたところで彼が大事にしてくれるとは到底思えません。あなたのことを勘違いして要求がよりエスカレートしていくだけです。
人としても妻としても相当舐められていることをもっとご自覚ください。
    • good
    • 1

>男性の性は女性の性とは基本的に違うものだと分かりました。


男性と女性の違いではなくご主人の場合は性癖ですよね。
これはなかなか難しいと思います。

あなたが拒めばそれを外に求めると思います。
現に出会い系サイトでお相手を探しているように見えますが…。
ご主人が外でそういう行為をしていても、それを黙って知らん顔して我慢できますか?

好きな人と離れたくないからしたくないSEXをするなんてバカバカしいですよ。
好きな人を手放したくないから自分の欲求を我慢する…それがご主人にできないんであれば結婚なんてしなければいいのに、と思ってしまいました。
    • good
    • 0

涙、涙では彼に飽きられるのでは・・と思うと怖い、との事ですが、



「思いやりがあって、私を愛してくれて、優しくて、夫としてこれ以上の人はいない」にかなり矛盾してないですか?
    • good
    • 0

貴女の夫は人間ではありません ケダモノです 羞恥心のない 最低


の物です 
    • good
    • 0

どこに住んでらっしゃるのかわかりませんが、


「私はイヤなんです、どうしたらいいでしょうか」という問題じゃないでしょ。
今の世の中、一体どれだけ多くの人が性感染症にかかってるかご存知ですか?
身近にいないから実感ないのかな。
私は医療機関で働いてたんで。
はっきり言いますが多いですよ。いや、確実に増えてます。
なので、御主人もあなたも、受けてらっしゃらないのなら性感染症の検査を受けた方がいいと思います。

それと、あなたの御主人、「優しい」とか「人間として良い人」だとか全く関係ありません。
はっきり申し上げて、過去の女性関係をペラペラと話すような男は男として「最低」です。

なぜそういうことを言うか。
私もそういう男と付き合った経験があるからです。

彼も優しくていい人でしたよ。善人!
彼を知る人はみんな「正直で、誠実で、相談すると親身になってくれる良い人だ。」と言いました。
しかし彼の最大の欠点は「女好き」。
彼がまたペラペラとしゃべるしゃべる、過去の女の思い出話。
「過去に嫉妬してもしょうがない?」なんてとんでもない、
それを話すのはルール違反だろう!お互いこの歳で色々あって当たり前なんて、色々あるにも程度がある。

ってことで、その性癖だけは治りませんよ~。
あなたにいくらゾッコンでもいつかは飽きます。

私は一月で別れましたが、彼の過去の女達からの戦利品であるポピュラーな性感染症をうつされました。
怖くなって検査したら案の定、感染してました。
その後は婦人科通いです。怖くなってHIVと肝炎の検査も受けました。

くれぐれもご自分の人生、大切にしてください。
    • good
    • 0

結婚前から、過去に嫉妬するくらいかなりの遊び人だったと知ってる上で結婚されたんだから


結婚しても変わらずは、割り切るしかないですよね。

複数プレイ持ちかけたらどう対処すればいいかって、うっかりOKなんかしないで
毅然とした態度で「嫌。気持悪いからやめて」と、ハッキリ嫌だという事を言えばいいのでは。。
自分で言ってるつもりでも、うっかりOKしちゃったりしてるから、嫌だと言う意志が伝わってないのかも。
私が質問者様の立場だったら、そんな変態な旦那さんいらないし、セックスもできないかなぁ。って言うか、したくない。
他にいい男、いっぱい居るのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A