dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新婚5ヶ月(子どもなし)の34歳、夫は38歳です。
知り合ってから一年で結婚しました。夫は思いやりがあって私を愛してくれており、優しくて精神・体力共に逞しく行動力があり、夫としてこれ以上の人はいないと思っているのに、今とても悩んでいる事があります。
夫が私と他人(男女)をまじえた3人以上でのセックスに興味があり、しかも私たち二人がセックスしている最中に私に半ば強制的に(少なくとも私はそう感じます)OKを言わせようとすることです。私←→他の女性や男性とのからみを見ながらするのが興奮するらしく、あくまで二人が楽しむためでそれ以上の事はあり得ないからといいます。私は夫と肌を合わせられる事がなによりも幸せで好きなのにその最中に、しかもお互い嫉妬はし合いっこなしだよ。と言ってきたりします。
何回かそういうことがあり、その度にまたかと私は言葉を失い涙を流し気分を損ないセックスを中止し怒ってふて寝という最悪のパターンです。夫も私の涙を見るとビックリして、「もう言わないから。」と言いますが、しばらくたつとまた同じ事が起こり、その度に涙するのも、自分がものわかりの悪い子供みたいな気がして嫌です。(そんな事の為にものわかりのいい女になるつもりはありませんが・・) 
初めはただの冗談と思っていたので一度うっかりOKと言ってしまい、その後すごい勢いでネットを駆使し相手を探している姿に何となく幻滅し、それからあわててやっぱり嫌だと伝えましたが彼の中では盛り上がってしまっているようです。大丈夫だからと言われても怖いし、アダルトビデオやサイトでは当り前にある筋書きですが、実際にプロの方でも素人でも何より大好きな夫が他の女性を触ったり触られたりしている所を目の当たりにして嫉妬しないなんて無理だし、また自分が他の男性と夫の前で・・・と考えただけでもおぞましくって自分がいったい何をしでかすかわかりません。キレそうです。夫は私とのセックスライフを楽しむ為と言い切りますが、それは建前で本音は独身時代のように、ただ妻を巻き込んでも沢山の女性としたいだけじゃないの?と疑いだすとそれ以外考えられません。ですが次もその次もこれからもずっと、嫌!涙、嫌!涙の繰り返しでは彼に飽きられるかも・・・と思うと怖いです。

彼はいままで私からすればかなり遊んでいて話にも出るので嫉妬して怒ると「過去に嫉妬してもしょうがないし、お互いこの歳でいろいろあって当たり前。大事なのはこれから。」という彼。それは確かにそうだと思います。
彼の大切な友人たちが口をそろえて言う事には、私と出会ってから打って変わり私を大切に想っているのが言動や眼差しから分かる、だそうです。嬉しくてホクホクする反面、そんなに遊んでいたんだと思うと複雑で、元に戻ったらどうしようと不安でいっぱいになり、会った事もない過去の女性に嫉妬する自分がいます。出会いサイトは隠れて見るし最近
はそこで知り合った女性の電話番号を手に入れ連絡しあっているようですが、初めてではないかもしれません。うっかり履歴をチェックしてしまって後悔していますが、知らずにいたら私にかくれて何をしていたかと思うと悔しさもあります。

このサイトでいろいろなお悩みや回答を読み、男性の性は女性の性とは基本的に違うものだと分かりました。ですが私はそれがいまだに理解できないので、ぜひ理解したいのです。彼のことばを信じたいのですが、それができなくて苦しいです。自分に自信がもてるよう、あくまで前向きに考えたいと思っています。もしまた彼から複数プレイをもちかけられたらどう対処すればよいか、よきアドバイスをお願いできませんでしょうか。誰にも相談できずほんとうに困っているので、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

嫌なら断固として断るべきです。


どうしても応じるときは、gio3さんの相手役で参加させてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました・・・

お礼日時:2008/09/25 17:31

まず大前提として性癖は治らないと考えられます。


貴女もそう思っているけど認めたくない気持ちで一杯。といったところでしょうか。

では、どうすれば、
貴女は、旦那に言われる度に拒否し続ける。泣き続ける。毎回だと精神的に辛いけど。
もしくは、旦那が外部接触する事を黙認するしかないです。
貴女が根負けして旦那に付き合うという選択もありますが、間違いなく記述されている結果となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性癖ですね・・・やっぱり。直面したくなくて分かっていましたが逃げていました。逃げてもどうにもなりませんよね。
相手が喜ぶ事ならなんでもしてあげたいという気持ちは、愛のあるカップルや家族なら誰でも持っていると思いますが、内容によりますよね。
外部接触を黙認もできそうにありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/25 17:25

情報の氾濫は今の世の流れでしょうね。


今のネット社会では、複数プレイの映像を見ることはなんら難しい事ではありません。

その昔、アダルトビデオの女優しかしなかったフェ○チオが、いまや普通にやってませんか?

つまり旦那さんは、映像の中と自分の世界との区別がなくなっているんです。

だからといって、助長するわけではありません。

複数プレイは参加者が全員合意しての上で成立する物です。
ある意味別の世界の事ですから、嫌ならはっきりと言うしかないでしょう。あちらの世界に踏み入れた人たちは、それはそれで楽しいのでしょうね・・・たぶん。

嫌だと言っている上での複数プレイの共用は強姦罪の告発が可能でしょう。

心で訴えても無理な場合は、法律を持ち出すしかないですかねぇ・・・
まぁ、最終手段と考えて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>複数プレイは参加者が全員合意しての上で成立する物です。
私もそう思います。

想像と現実の区別がつかなくなっている。そうかもしれません。
私がはっきり嫌だと意思表示することが大切ですね・・・

お礼日時:2008/09/25 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A