アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目隠しさせた妻を本人に内緒で、他人の前で裸にしたら
これは誰が、どういう罪に問われるのでしょうか?

以前から妻とのセックス時に目隠しや手かせをして、ソフトSMを楽しんだりしていました。
自分の寝取られ願望を満たすため、それを利用して、2年ほど前から妻には内緒で、男性を部屋に呼び入れてます。
何も知らずに目隠しと手かせをされた妻が、男性に服を脱がされて全裸にされていくのがたまりません。妻は私がいるだけだと勘違いしていますが、実際に服や下着を脱がせているのは私以外の男性でです。全裸の妻にいろんなポーズをさせながら、バレないように慎重に、でも貪りつくように妻の身体を舐めていく男性と、その勃起したものを見るのが好きです。
最後は、そんな妻の身体に射精して、静かに一礼してから部屋を出ていく男性が多いです。
男性は掲示板で募集したり、呑み屋で知り合ったオジサンや呑み屋のマスターにも経験させたことがあります。

そこで、これがバレて妻に訴えられたら、誰がどうゆう罪になるのでしょうか?
※男性たちにアソコへの挿入やフェラはさせていません。もし服を脱がせるのも私がして、男性たちに最後まで妻に触らせなかったら(見るだけ)ならどうなんでしょうか?

私は何をしようと、配偶者だから問題ないと思うのですが・・・。

まあ、実際にバレることはないと思うのですが、男性にくしゃみされたときは、本当にびびりました。

質問者からの補足コメント

  • DVとは言われそうだな・・・。
    とは言え、おとなしい嫁だから、バレても恥ずかしくて内容については他言できないと思う。

    あと、本人が気づいていることは、まず、というか完全にあり得ないと思う。気づいてない振りをして、男に痴態を晒すようなことができるタイプの女ではないので。

      補足日時:2022/01/24 14:16
  • 「 犯罪以前の問題 」とはどんな罪ですか?
    まったく要らないコメント。

    「本当のことなら」
    もちろん本当のことです、こんなところで嘘を書いても仕方がないので。
    細かいことは書いてませんが、意外と難しのです。

    自宅ではできないので、市内のビジネスホテルとかでやってます。妻を誘導するのに、デートに誘って1日中付き合って、妻を上機嫌(目隠しや手かせを拒まれたら水の泡)にしてからホテルに誘導してます。
    実行する日程も、相手の男性の都合と、こちらの都合(妻の生理日をはずす)を合わせないといけない。
    1年に2回できるかどうかくらいです。だからまだ5人としかやってません。

      補足日時:2022/01/26 09:23
  • さらに・・・

    妻は楽しい一日を過ごしてますよ。その中で少しの時間だけ私の性癖に付き合ってもらってるだけです。男性たちに丁寧に愛撫され、精子も身体にかけられるだけだし、妻もそれは、自分の姿に興奮した私がやってると思って喜んでるだろうし。だれも不幸せじゃないです。
    男性の性処理にされる妻は、女冥利に尽きると思います。二度も三度も精子を出してもらえるのは上玉の証拠ですよね。

    ただ、同じ男性に二度はさせてません。二度目を要求する人もいますが、要らざる悪だくみをされても困るので。
    この二度目を断ったことで、逆恨みされて警察とかに自白されたら厄介だなと思い、この場合にだれがどうゆう罪になるのか知りたかっただけです。

      補足日時:2022/01/26 09:37

A 回答 (5件)

さすがに気づかないとは思えないので、変態による冗談投稿だと思っておきます。

    • good
    • 5

妻でもそれで関係が破綻すれば、暴行罪ですけどね。

    • good
    • 2

DVに値するかと。

    • good
    • 2

補足について。



まさか本気の投稿なのかな。

だとして、ばれても恥ずかしくて言えないと思うなんて、まさしく強姦などされても、恥ずかしくて言えないという女性心理についた超凶悪犯罪だわ。それを妻にするというのは、完全に狂ってる。

夫婦の間の問題ですむはずはない、読んでいるだけでこっちが目を覆ってしまう。

人間やめちまえ。
    • good
    • 2

ホントの話なら 犯罪以前の問題 話になりませんな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A