dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅で撮影した妻のヌード画像を他人にみせる変態ぐせが治らない
自宅で撮影した妻のヌード画像を本人に内緒で他人に見せてます。
自分が妻とセックスするより、他人が妻の裸を見て興奮する様子を見るほうが私も興奮します。

妻が裸を撮影させてくれるように、撮影中はすごく興奮したふりをして、できるだけ褒めたりしています。でも内心では、画像を見た他の男性たちが興奮する姿を考えながら撮影しています。女としては屈辱的な姿でしょうが。
人に晒されていることも知らずに自分の身体を隅々まで撮影させる妻

以前は顔も背景も、もちろん性器もモザイクをして画像掲示板などに掲載していました。
でもある時、飲み屋で知り合ったおじさんに酔った勢いで、スマホに入れていた妻の痴態画像を見せてしまいました。
その時のおじさんの興奮ぶりがすごく、私も顔も全部見せてしまった背徳感でたまらなく興奮しました。
それ以来、モザイク入れて掲示板に掲載するなんて全く興奮しなくなりました。
それ以後はずっと、完全ノーモザイクで他人に見せることにしか興奮しなくなりました。
もう何年やってるだろう・・・いつかやめないと、と思うのですが、やめられません。

立ち飲み屋で待ち合わせて、妻の画像を見せて、見た男性がトイレで抜いてきて終わりなんてのも・・・。妻は完全に性処理用の道具になってます。
それがたまらなく気持ちいい・・・。
最近では常連さんもできて、どんどんエスカレートしています。
妻の性器が見せてる画像の次に結婚式の写真とか、ギャップを希望されることが多いです
こんなことやってるご主人なんていないんでしょうか?やめる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • それはそうですね。身体に価値が無くなれば終了ですね。
    今でもお尻のでき物なんかは加工してきれいにしてから見せるようにしてますけど。
    ぞのうちシワやタルミも加工することになるでしょうね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/09 23:30
  • 妻は私が自分の身体に興奮してくれてると思って少し嬉しそうですよ。
    最初はパンチラ撮影でも真っ赤になってた妻も、今では性器もアナルも丸出しでポーズ。

    以前は見せてそのままトイレで抜いてもらうことが多かったですが、最近はビデボやネカフェで妻を見せて目の前で射精してもらってます。
    そのほうが屈辱的で私も興奮できるので。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/09 23:54
  • 自分の欲望がエスカレートしていくのが怖いだけです。
    結婚当初は妻が他の男性に色目で見られるだけでも嫌だった。
    しばらくして、半ば強制的に妻のヌードを撮影するようになった。
    妻のきれいな身体を他人に見せたくなった。そして画像にすべてモザイクを入れて掲示板に投稿するようになった。
    それも興奮できなくなり、今度はモザイクをすべて外して、顔や自宅の背景もすべて男性たちに見せるようになった。さすがに顔出しで見せることにずいぶん躊躇した。だから最初は顔出しでもパンチラ程度の画像しか見せれなかった。でもその程度の画像を見せただけでも、男性が興奮しすぎてそのままトイレに射精にいった。それを見て死ぬほど興奮した・・・。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/10 11:37

  • それまでは偶然に居酒屋で隣に居合わせた男性に見たりしてたけど、それでは毎回うまく妻を晒すことができないと思い、掲示板で近くの男性を募集し、約束してから合うようになった。
    そうした男性には、妻の下着姿どころか完全ヌードを見せるようになった。時には一緒にビデボやネカフェにいって、妻の全裸姿を見せて目に前でオナニーしてもらいながら自分も一緒に抜いたこともある。
    そのうち何人かは常連となり、妻の姿にいろんな希望をいうようになった。
    最初は女性としてきれいなポーズでヌード撮影してましたが、要望に応じてどんどん過激になり、美しさというより、人として屈辱的なポーズで穴もすべて開いて撮影するようなった。
    そんな妻がたまに泣き出す時もあった。それでも「〇〇子のその姿にたまらなく興奮する!」といって慰めたりもした。

      補足日時:2021/09/10 11:51

  • でも実際は、妻はそのとんでもなく恥ずかしい姿を晒して、他の男性と私の性処理を手伝っている。
    もう常連の男性たちには、妻のいろんな服装からのヌード、性器もお尻の穴も全て知らないところはないくらいに知っていると思う。
    こうしてドンドンエスカレートしてきたし、もう止めようがない・・・。
    最近はもう少しエスカレートしてしまった・・・聞きたくないでしょうが。
    夫婦のどちらかが居なくなるしかないんでしょうね。

      補足日時:2021/09/10 11:58
  • 妻が事実を知ることのないように、細心の注意を払っています。
    知らない限り妻は少しうれしそうなので、それはそれでいいのかもと思うこともあります。
    写真を撮るようになってからは、私を喜ばそうと少し色っぽい下着やパンストも買ってくるようになりました。
    事実を知らなければ、妻は女として喜びを感じてるんじゃないかな。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/10 18:27
  • 知られることが無いよう、かなり気をつけています。
    妻はPCは強くないので、パスワード破って来ることはできません。
    持ち出す時に妻の画像にいろんな編集をしてるので、それを見られると言い訳できません。

    とにかくバレないようにすることが、
    夫婦円満の秘訣だと思います。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 07:51
  • 最近では「寝取られ」「NTR」なんて言葉が多発してますよね、私も基本はこの寝取られ願望です。でもうちの妻が他人との複数や3Pプレイを了承するわけもないし、強制レイプさせるのはかわいそう。
    それでも妻を生で抱かせようと思えば、薬で眠らせた状態で引き渡すとか、目隠しさせた妻をみんなで囲むしかないですよね。
    でも妻の身体に実害が出るのが嫌なので、今のように全裸で写真を撮って晒す方法で寝取られ願望を満たしているわけです。
    そうした時に、写真に写るのが本当に私の妻なのかと疑念を抱かれるので、結婚式や二人の旅行写真などを一緒に見せているのです。
    彼らに妻を渡せば、ダメと言っても生で挿入して中で射精するやからも出てくるでしょうから・・・。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/11 09:57

A 回答 (8件)

>こんなことやってるご主人なんていないんでしょうか?



聞いたことないです。
ふつうでは、考えられないと思います。

変態な男のなかには、自分の妻を若い男に抱かせて
それを見るのが好きという男もいるみたいです。
ふつうでは、考えられないと思います。

変態というのは、いい言葉ではないかもしれませんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

女としての喜びを感じてる?


あんたは女ですか?女の気持ちなんて、かけらもわかってない。
知ったら、死にたくなるくらい辛いと思いますよ。
自分のしていることは犯罪
この回答への補足あり
    • good
    • 4

こんなことやってるご主人なんていないんでしょうか?



いるかいないかわかりませんが、、いないと思います。だって、奥さんですよね?
逆に貴方のお父さんがお母さんのことをそんなことしていたら?どう思いますか?時代が違いスマホなど無い時代ですが、例えばの話です。

奥さんは知らないのですよね?
かわいそうです。裏切りです。

今すぐやめて。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

止めようはあるでしょ


撮らなきゃいいだけなんだから
あなたはやめる気がないんだよ
    • good
    • 1

補足読んでるとやめる気ないでしょう。


夫婦間で納得してるなら2人だけの空間で楽しめば良いですけど、奥さんが知らない所で勝手に顔まで晒して赤の他人に見せてるから最低なんです。
配偶者を大事に出来ずにあなたのしてる事が最低だと分からないというなら、奥さんのために離婚して下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

それで レイプされた奥さん居るらしいよ 気を付けて

    • good
    • 1

そのうち奥さんの体が喜ばれなくなる


熟女の垂れ乳好きのマニアでもいなけりゃ
需要が無くなって終了です
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最低。


人ごとながら情けなく
奥さん、かわいそう。
あんたはゴミ以下。

すぐやめなよ。
警察沙汰になるし
あなたを信頼している奥さんに対して
ひどいよ。

最低のひとことじゃすまない


価値のない、くだらない男
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A