プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方36歳、34歳の妻がいます。
妻のことは心から愛しておりますが、最近妻を誰かに犯してもらいたいと思ってしまいます。

妻は私しか男を知りません。そうであるが故に見知らぬ男やママ友の旦那さん、職場の同僚などいろんな男に犯されて欲しいと思っています。
もし犯されたら妻は必死に抵抗すると思いますが、抵抗虚しく無理くり犯され中に出されてしまい、なんなら妊娠させられてしまってもいいです。
犯されているところを写真や動画に撮られ、SNSでばら撒いて欲しい。顔も公開され、フリーSEXやみんなの性奴隷とかそんなタグをつけて公開して欲しい。それを見た男達に、出先で、職場で、なんなら我が家で犯されて欲しい。
リビングで、寝室で、風呂場で、そしてトイレで四六時中犯して欲しい。
死ぬまで犯され孕まされ産まされ続けて欲しい…本気でそう思っています。

この間は妻のブラジャー(E80サイズ)とパンティーの全てを内緒でわざと庭先にこれ見よがしに吊るしました。犯してくれる男が現れるのを願って。


果たして、私は妻を愛しているのでしょうか…

A 回答 (9件)

奥さんはあなたを苦しめたりしていません。


よって、あなたも奥さんを恨みません。
    • good
    • 0

あなたが見知らぬ男に四六時中犯される姿が見たいと、妻が実際に行動に移していたらどう思います?

    • good
    • 0

寝取られ願望があなたの性癖ですか。


あなたの性癖のために妻が傷付くことになるなら、愛しているとは言えない。あなたの自己愛でしかありません。
    • good
    • 1

何でそう思うんだか…(^◇^;)


その心理、理解しがたい
    • good
    • 0

無理やり犯した男性はお縄頂戴の箱入り前科持ちになっちゃいますよ!悪いこと言いません、奥様に了承をちゃんと取り、書面に残しておいて下

さいね、そうすれば私が参りますので(^.^)
    • good
    • 0

これ見よがしに下着を干すのは罠だと思われます。

    • good
    • 0

自慢の妻ですね。

    • good
    • 0

AVの見過ぎ。

    • good
    • 3

釣り質問でしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A