dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooには、嫌がらせや気持ち悪い回答者が多いですね。
そいつらは実社会でちゃんと暮らして行けているのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

私も投稿しても叩かれてばかり

    • good
    • 44
この回答へのお礼

ありがとう

嫌な人いっぱいいますよね…
ymmtyukさん、回答ありがとうございます♪*\(^o^)/*

お礼日時:2023/10/28 16:53

君に興味はないんで粘着はない。

ただ、質問に値しないものを指摘して教えてあげている。君に限らず。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

迷惑やろーですね。
気持ち悪い

お礼日時:2023/10/28 18:36

同一人物であっても、インターネット上と実社会では異なるのではと思います。

    • good
    • 44
この回答へのお礼

普段はちゃんとしてるけど、ネットでは嫌なことしか言わないやつがいるんですね。

お礼日時:2023/10/28 18:07

距離感解らないとか?



実際? 乗り物乗れない子供は鈍いだろうけど
距離感を掴めないって言う事も在ったんです

けど
なんでもかんでも嫌がらせだと思うのは 心の距離感 解らないからだと思いますよ
    • good
    • 43
この回答へのお礼

質問をちゃんと読んで回答してください。

お礼日時:2023/10/28 18:08

気持ち悪いのは認めるけど、嫁も子供もいて実社会で暮らしているよ。



言いたいことはわかるよ。うんこしたいけど出ない日もあるよね。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ちゃんと暮らせていないみたいですね。
子供がかわいそうですね。

お礼日時:2023/10/28 17:24

この質問も同様ですね。

    • good
    • 43

前にセフレか不倫関係を正当化するような質問に回答を


してその返答を見て返したような記憶がありますが似た
ようなハンドルネームや質問をする人もいますのでどう
かなと思いました。
    • good
    • 43

なんとなくID覚えてるけど、君の質問はだいたい「どう育ったらこう質問できんだ?」ってのが多いから、俺も君に実社会でちゃんと暮らして行けているのでしょうか?と思ってる。

    • good
    • 43

行けてませんわ。


何故なら、生身の人間とは目を合わせて会話する事すら
出来ない社会適応障害のヒッキーだからですわ。
彼らの瞳の奥には1点の光もありませんわ。
けど、共産党や立憲民主党が役所にかける圧力が酷いから
生活保護だけは漏れなく窃取致しておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 43

こういう所でそれを確かめるのは極めて困難です。


以前、断片的に個人情報をたくさん出す投稿者がいまして、その人の本名まで特定したことはありますが、極めてレアな事例だと思います。
    • good
    • 43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A