dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誰にも好かれないなら嫌がらせするしかないですね?

質問者からの補足コメント

  • じゃあ、仕返しせずに人に認めてもらう方法、無いの?

      補足日時:2024/05/21 15:58

A 回答 (4件)

目には目を歯には歯を。


そんな心根だから人に好かれないのだと思いますよ。

外に向けた悪意は、全て自分に返り益々孤立し卑屈な人間になっていくだけです。

他者を喜ばせ楽しませ、勇気付け、役な立つように生きればイヤでも自然に好かれるようになります。
    • good
    • 0

無視できないようにします。

他人の不幸は蜜の味といいます
    • good
    • 0

人に好かれるように努力して下さい。


破壊的な努力でなく建設的な努力を。
    • good
    • 1

仕返しされますよ。

やめといて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好かれへんから同じやろが

お礼日時:2024/05/21 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!