dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どれくらいのことされたら嫌いになりますか?

A 回答 (5件)

自分にされなくても、人に冷たくしてるとこや暴言をはいてるとこ見ると嫌いになります

    • good
    • 0

自分が何かされたら、は思いつきませんが


弱いものいじめや差別発言をしていたら嫌いになりますね。
    • good
    • 0

人によって許容量が違うかと。


悪気無い言葉ですら自分に対する嫌がらせだと感じる人が居ますから。
    • good
    • 0

実害が出たら。



女性は実害がなくても人から聞いて嫌いになるとか色々とあるみたいですが、基本的には実害もないのに嫌いになるのは失礼なことだと思います。
    • good
    • 1

嘘と影口の2つかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A