アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つらい つらい つらい

良いように使われる自分が嫌だ

メンタルが弱い自分が嫌だ

頑張らなきゃと思うほど空回りしてしまう自分が嫌だ

人の様子ばかり伺ってしまう自分が嫌だ

仕事のストレスで子供に当たってしまったり
余裕がない自分が嫌だ

弱音ばかり吐いてる自分が嫌だ

あげたらキリがないくらい嫌なところが多すぎる自分が嫌だ


すみません。
結構気持ちが沈んでて此処に書き込んでしまいました。

A 回答 (2件)

自分を客観的に見ることができていて、素晴らしいと思います。


あなたはネガティブですが、心を病んでいませんね。
現実をちゃんと見れていて、頭のいい方だと思います。
今はしっかり休むことに集中しましょう。
休養して疲れが取れれば大丈夫ですよ。
自分にできないことは無理しなくていいんです。
できないことを心配するのはやめましょう。
嫌ならその反対をすればいいんです。
まずは自分を大切にしてください。
それができれば全て改善します。
    • good
    • 0

大丈夫です。

通報しておきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/08/29 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!