アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooって治安悪くないですか?!知恵袋と比べると悪質な回答が多い気がします。もちろん良い方もいらっしゃいますが7割くらいイラッとする回答が多い気がします

A 回答 (9件)

治安と国家は、


秩序ある世界(cosmos)にだけ存在します。
それが、遠い昔の宇宙でも、
そうではなくても。
三権代表たる、
司法、立法、行政でも同じです。
    • good
    • 0

ココまでの回答数を見ればわかる通り、色んな人の目につく弊害だと思います


どっちも使ってみるのがベターに思います
    • good
    • 1

どっちもどっちですよ



現実の人間が嫌な奴ばかりなのにQ&Aサイトの
質問者や回答者が良い人ばかりなわけ無いじゃないですか

まず、期待し過ぎ無いのと
自分にとって寄り添ってくれた回答にだけ
感謝を示し

あとは放置で良いと思います。
    • good
    • 2

いえ?知恵袋のほうがずーっと荒れてますよ?ここは全然かわいいもんです

    • good
    • 1

知恵袋さんは 厳しいから


言論の自由を統制されるんで
上手くかいくぐってる知恵が集まってるのでしょう
    • good
    • 0

知恵袋はID非公開で質問できるので、おかしな質問や


毎回同じような質問をしてる人でも同一人物かな程度
でぼやけると思います。
ですが、ここはハンネが分かるので「あれっ!」この
人はと思い遊びたくなるのですが最終的に嫌われブロ
ックされますね。
    • good
    • 4

質問があってそれに対する回答がある。


まともに質問と呼べる内容の質問がここでは少ないように感じます。

「なぜここで質問する?公式サポートがあるだろ!ggrks!」
「それは質問じゃなくてあなたの感想ですよね?」
「で?何が言いたいの?」

と考えてしまう内容があまりにも多い。それに対して回答者も辛辣な表現で回答している、そこに質問者がお礼と言う名の反論、まさに負のループ。そんなやり取りが多く見受けられます。
それを見てまともな投稿者は寄り付かなくなり、残るのは多数の反省のない連中とわずかな古参の良心的回答者。
一言でいえば、ここはインターネッツのドブですよ。最初からドブと思ってのぞき込めばそんなやり取りも気になりませんよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なるほど。確かにドブですね、納得しました、

お礼日時:2023/09/30 13:21

別にブロックしたければブロックすればいい。


ただ、かまってちゃん質問を繰り返す自分がイヤだと言ってたのは
過去の自分でしょ?自分をブロックしたところで過去は消えない。
そして、それと向き合わなければ何も進まない。

ま、一生、このサイトでかまってちゃん質問を繰り返したいので
あれば、それでもいいけどね。
    • good
    • 1

さらに発言小町がもっと悪いかも。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A