アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか私が怒らせたぽくて、友達がインスタとTwitterブロックしてきたんですが、LINEだけブロックしてないんですけど、これは私からした方がいいんですかね?
ブロックする程ですから縁切りたいんだと思いますし

A 回答 (3件)

連絡を断とうとしてないからLINEをブロックしてないんだと思います。

つまり絶交の意思とは言い切れません。

他のをブロックするほど怒っているのなら、こちらから謝ってもいいですが、相手の気持ちによってはLINEもブロックされるかもですね。ただ放っておいてほしいのでなければ、連絡しないと怒るかもですし。

相手の性格を考えて、どういうタイプなのかを見極めることです。
そしてあなたがどうしたいか。仲直りしたいならその策を考えなければいけませんし、そうでないなら好きにしていいと思います。
    • good
    • 0

縁切りたいんなら真っ先にLINEをブロックするでしょうね。


つまり、インスタとTwitterを使って、反感の意思を示しただけだと思います。「私はこのくらい怒ってるよ」と。

あなたはどうしたいの?
あなたが縁を切りたいわけでもないなら、下手なことはせず、LINEで一言謝って、頭冷えるまでそっとするしかないです。あなたからブロックなんてしたら「火に油」です。
    • good
    • 1

ほっとけばいいと思います。


気になるなら通知オフにしたら多分いつも通り過ごせますよ!
仮に自分からブロックしたら悪者扱いされても文句言えないのでwww
ドンマイです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A