dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

36歳の女性です。
2年前に、高校時代の友達2人を怒らせてしまい縁を切られてしまいました。
原因は私自身にあります。
1年ほど経った時に、LINEグループトークで、謝りの内容を送りましたが、既読スルーで終わってしまいました。
LINEの友達ではブロックはされてませんが、インスタのFollowは昨日外されているのに気が付きました
でも、やはり高校の時の友達なので仲直りしたいです。
みなさま、仲直りする方法の良いアドバイス頂けたら嬉しいです。

A 回答 (5件)

本当の友達なら、何があってもずっと友達のまま。



キツイ事を言われたり、こうした方が良いと言われたりはしますが、縁を切られる事は無い。

縁を切られたのなら、それだけの友達だったって事です。
    • good
    • 1

多分貴方が100悪い訳ではないんですよね


揉め事って全般言えることだと思うんですけどきっかけを作ったのがその人であっても被害受けた人のメンタル状況の良し悪しで10の不快か100の不快かみたくだいぶ変わると思うんですよ
でまだ2年かそこらですよね仲直りする段階では無いです時間かかりますよ
    • good
    • 0

怒らせた内容によると思います。


時間が経っても許せない理由なら
何年経っても無理かと
    • good
    • 2

あなたが何をしたかによります。

    • good
    • 2

怒らせた原因がわからないので何とも・・


時間の経過で相手の気持ちがおさまることも
有りうるので
もう少し待ってからまた謝ってみては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!