アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
ドタキャンの多い友達にイライラしています。
友達からLINEで、『三連休、一緒に学校の自習室に行きたいんだけど行く?』と聞かれ僕は誘って貰ったのが嬉しいのもあって『一緒に行こう』と言い自習室で勉強する約束をしました。そして、その当日、僕は集合場所で待ってました。そしたら集合時間の時に『ごめん遅れる』というLINEが来て、そして暫くたって、またLINEが来て、先程のLINEを送信取り消しして、『体調悪いから行けない』と連絡が来ました。そして僕は『体調悪いなら仕方ないね。お大事に』とLINEを送信したら友達は既読無視です。そして次の日も、待ち合わせの時間に来ることはなかったです。正直、その友達は、長期、学校をサボっていたことや、前もこのようなドタキャンされたことがあって、正直、友達としてこれからやって行こうとは思う事ができないです。
僕は縁を切ろうかと思います。
こういう友達は縁を切るべきですよね??

A 回答 (1件)

その友人を切ったとしても、あなたの生活にまったく影響がないのなら切っても良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!