dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブロックされて、解除されて、仲直りや復縁された方いますか⁉

彼が仕事がうまくいってないときに、自分勝手な行動をとってしまい、怒らせてブロックされてしまいました

今は反省をして、彼から連絡くるのを待とうと思います

占い師の方にも、言ってないのに、彼は余裕がなくてブロックしたと見事に当てられました

ブロック=嫌になったからなのもわかります
すみません

もし、いるのであれば、連絡ください
お願い致します

A 回答 (3件)

知る限り、いません。

    • good
    • 1

私は元彼と4回くらい復縁しました。



何回かブロックされたけど解除されて
仲良くなって話すようになってまた付き合ったり…
とかありましたよ!
    • good
    • 1

あなたは諦めが悪いなと思います。


彼にとってあなたはすでに過去の終わった人なんです。
彼を本当に愛しているなら、精神面も解放させたらいかがでしょうか?

占い師の先生はお金を払って診断している手前、マイナスになることはほとんど言いません。
たまに辛辣な言葉を吐く名物オバサン占い師がいますが、そういう方の所には行かないのでしょうか? 図星になるからですね?

このままではあなたは生霊か地縛霊のようです。
意地になって復縁を占うより、新しい出会いを探しませんか?
彼だけが男ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A