プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう2週間も着信拒否、ブロックされて彼氏と連絡とれません。
私の仕事終わったあと彼の家に行く約束を1時間半前に約束したはずなのに。
彼氏家に行ってドアをドンドンと叩いてしまいました。電話してもでないから夜だったから寝ちゃったのかな?と思ってドンドンしてしまい、ドンドンしてたらLINEがきて怖いからやめて。今日は帰ってと言われました。それから連絡もとれず辛い日々を送ってます
ブロックされて、着信拒否、何をしても私の伝えたい気持ちが伝わらずちゃんと謝りたいしもう一度逢いたい。私は31歳、彼氏は22歳こんな年下とは付き合った時がなく彼の気持ちがわかりません。
どうしたらもう一度話できますか?
どうしたらいいのかわからず2週間も食欲がなく鬱気味になってきてしまいました。
着信拒否されたらSMSも届かないですよね?
なんも私の気持ち伝えることできずこの恋はなくなるのでしょうか。

A 回答 (8件)

残念ですが、今の状態では、追えば追うほど彼は離れていきます。


彼に依存していたところがあるのではありませんか。

あなたの魅力を理解できない男性です。彼に「固執」すると、彼が遠のくばかりでなく、あなたの心がどんどん傷ついていきます。

どうか、少しずつ現状を受け入れて、新しい素敵な男性との恋に向かって歩んでください。

あなたには素敵な新しい未来が待っていますよ。
    • good
    • 2

恋愛に年齢は関係ないですが、彼は若干まだ 22歳ですよ? まだ子供です。



年上の女性に興味も湧いて来る年頃ですよね。

しかし ブロック、着信拒否が彼の答えなのです。

別れたい理由も 上手く伝える自信ないのだと思いますよ。

キツい言い方になってしまい
すみません。
    • good
    • 3

彼氏さん目線からしたら、無理やり距離を詰めようとすると、とても怖い彼女さんになってしまいます。



着信拒否や、ブロックされている理由を落ち着いて考えてみてください。
理由があるから、距離を置かれているのです。

手紙を書いてポストに入れましょう。
何通も送ると、しつこい彼女にうんざりしますので、絶対に一通だけ。

それも重たくならないように。軽めでいいです。これから私はこうしたいのだが、あなたはどうしたいのか。期限を決めて、それまでに連絡がなかったら別れます。と。

彼氏さんにとって、大事な彼女であれば必ず連絡が来ます。連絡が来なければ次の彼氏探しへ行きましょう。

とにかく落ち着いて。あなたの行動は怖いです。ソフトに行ってください。追えば追うほど離れますから。
    • good
    • 1

今の若い人は嫌になったらブロックだからね


それが答えです
    • good
    • 5

あとは手紙ぐらいですね。

    • good
    • 1

私は13才年下と浮気してました。


向こうは奥さん、子供います。わたしには彼氏がいます。
で、ラインで終わりにしたいっていわれました。
でもブロックはしないって。
理由は好きだから。
意味わかりませんよね?
それはそれでひきずってしまいますよ。
    • good
    • 2

付き合ってどのくらいだったのでしょう。


おそらく、彼は年上の彼女というステータスに恋をしていたのではないでしょうか。
目が覚めてしまったのか、他に好きな人ができたのか。
どちらにせよ、軽い気持ちでの付き合いだったから、話し合いではなくブロックなのだと思います。

私のところも同じくらいの年の差で、冷められてきている状況です。
私はいつかこうなると解っていたので比較的落ち着いていますが。

年上というステータスに惹かれる、20歳前後の彼と付き合うという事は、やはり簡単ではないのだと思います。
早めに切り替えて、まずは自分の生活を充実させましょう。
    • good
    • 1

大人の女性の余裕を見せて、、


ここは、潔く引きましょう。
引き際が肝心。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A