アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁について。

話し合いではなく、言い合いで別れた元彼がいるのですが、LINEもインスタもブロックされました。
インスタはたまにブロック解除され、またブロックされるという感じです。
原因は異性と話したこと、2人で支えて合おうしたけど私が支えられないところがあったこと、考え方が違うという理由でした。
言い合いによって、嫌いになられたのは分かってますが、自分のためにでも自分磨きして、復縁したいと思っています。
今は連絡が一切取れないのですが、私の親友のことはインスタも消さず、サブ垢までフォローしあっています。
私を嫌いなら私の親友は悪くなくても、消しませんか??
復縁するにはどうしたらいいですか?
このような状態から復縁した方の経緯が知りたいです。

A 回答 (2件)

復縁は無理じゃないのですか?言い合いって喧嘩別れしたって事でしょう?どっちも詫びを入れないって事はお互いに気の強さと価値観の違いが謙虚に出てるもの無理だべね。

よしんば復縁しても又衝突しますよ。このような状況から復縁したってのはあまり聞かないよ。こう言っちゃ悪いけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言い合いというか、相手が直接や電話は嫌だと言ったので連絡だけで話していて、お互いの意見を言ったという感じです。
私は相手の言ったことが正しければ、受け入れて、そこは謝り続けました。その上で自分の意見を伝えたという感じです。

あなたとあなたの親友と個別に考えている人なら、親友の方は消さないでしょう。

1つには親友に変えた(異性なら)と言う事もあり得ます。

あとは親友に仲介役になってもらうかですかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手の親友には私を消すように言ったようです。