アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレがウザイです。
インスタで幸せアピールしてたのでムカつくのでインスタに報告したほうがいいですか?嫌がらせとして
見たくもないのでブロックしました。

別れてかっーとなってしまうその時はLINEや全てのsnsのブロック、電話番号とメールの拒否までしました。
別れて、時が経ったのであの時のことは時効だと思いフォローリクエストをきょかしました。
見たらそれで腹立つのでそくフォロー解除し、ブロックしました。
まだしも、元気にしてるのかな、復縁目的なら理解できるのでブロックはしなかったです。

A 回答 (5件)

違反のある投稿でなければ、報告をしても違反にはならないので、相手へは何も通知が行かないと思います。



質問者さんが独り身であることを見越してのリクエストだとおもいます、今後はどんな状況下においても、互いにありがとうが言える関係を意識なされては。
    • good
    • 0

やめてください。

運営からすればいい迷惑です。
    • good
    • 0

未練たらたらですね!


早く次の良い人が見つかります様に~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いです。
そっとして欲しいのにもう関わりたくないのに

お礼日時:2022/08/21 11:51

なんの違反行為でもないものを、自分がムカつくからと通報しても何の対応もしません。

    • good
    • 1

そんなことを報告されても、インスタが困ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!