プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。彼女と別れてすぐ忘れることはありますか?

A 回答 (4件)

別れた理由にもよるけど、元は好きだった恋人だからすぐに忘れるなんてできないよ。


自分も別れて2年近く経とうとしてるけど思いだすね。
    • good
    • 2

日常には関係なくても


ふと考えます
思い出します

またどこかで会えるかな
などと
    • good
    • 0

忘れる努力する&仕事に打ち込むなど気にしない事にする。


そうすれば忘れるかな。
又は新しい彼女出来ると忘れられる。

恋愛経験何回かあれば意外と直ぐ忘れられると思います。
引きずっても良い事無いからね。
    • good
    • 0

別れ方によるかな。

(^_^;)
好きだけど様々な理由で別れなくてはならなくなったのなら未練だろうし、そんな時は忘れないかと・・・多分一生ね(時間が忘れさせてくれればいいけど)。
そうではなく恨みつらみで別れたらほんと早く忘れたいよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A