アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代女性に質問です。

度々失礼致します。
私は24歳の男ですが、8個上の女性に片思いをしてます。先日、一緒に美術館に行く予定だったものの、相手方の体調不良により急遽中止になりました。
相手方からは謝罪と️「落ち着いたら埋め合わせさせてください!」とのことで、本日職場の帰りにて会話した際も、プランを考えているとの事でした。
ちなみにですが、こっそりと美術館のチケットを買ってたんです。もちろん彼女には買ったことは伝えていなかったのですが、なぜかあっさり買っていたバレてました。「チケット買ってましたよね?」って言うような感じで聞かれました。
①なぜ勘づかれたんでしょう…???

当初 美術館のあと、別の日に科学館に行く予定だったのですが、彼女は科学館に行く予定をすっかり忘れていたそうです。忘れてたのが若干ショックだったのですが、
②これはあまり気にしなくてもいいですか???

そのあと、上記の話とは関係ないのですが、相手から直接「ちょっと愚痴聞いてもらっていいですか?」と言ってきて、愚痴聞いていたのですが、
③それは相手から少なくとも信頼はされている証拠という認識でいいのでしょうか?

なお、私は基本好意が分かりやすい為、よっぽどの人じゃない限り、相手の方はうっすらでも私の好意は気付いていると思います。
まぁ、ただ私の一個人的な感覚ですが、「仲の良い年下男性」くらいにしか思われてないのかなといった印象です。

④最後に、相手の気持ちはいざ告白しなければ分からないと思いますが、基本的に30代の方が8個も下の男性に好意を抱く可能性はあるのでしょうか?また、あった場合サイン?のようなものはありますか?(人によりけりですが…)

なお、最近ようやく相手からは2人だけの時にタメ口が混じってきてはいるものの、基本お互い敬語で話してます。(元々ほぼ全員に敬語ですが…笑)
なお、私は4月より転職する為、遅くとも3月くらいには告白するつもりです。
長文を読んで頂きありがとうございました(ᴗ ᴗ)
よければ感想や意見を教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (1件)

女性では無いが経験上・・

8歳なんて そんなに変わらないよ・・

唯 興味のある事 無い事の差が激しい・・

タメ口とか そんなのは どちらかと言えば 無い方がイイ・・くらいです・・

なまじ タメ口の方が反って 気を使ってるだけで 其処は 恋愛感情が薄いからタメ口になってる・・と 思いますよ
    • 0