dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女性に質問です。
(他の方もよろしくお願いします)

私は24歳男性ですが、8個上の女性に片思いしております。
先日美術館に行く予定だったのですが、当日相手方の体調不良でキャンセルになりました。
そのリベンジで今月末にどこかに出かけるのですが、このような所いいよ
などオススメはありますでしょうか?
(行く予定だった美術館なんですが、予定していた展示は終わってます)
基本的に本人に聞いても「何でも大丈夫です!」という方なので困ってます…

A 回答 (3件)

午前中は近隣の森林公園などに車とかででかけ、会話しながら散策し、バドミントンとかキャッチボールとか、道具があれば軽く楽しむ。

(まちがっても部活の特訓みたいにならないよう注意!)その後二人で昼食を取り、〇ド〇シ〇メ〇なんかに寄って1日で終わらないような巨大なジグゾーパズルを二人で選んで買い、どちらかの部屋でその作成にいそしみつつ、会話や音楽を楽しむ。(まちがってもムキになって速攻で仕上げないよう注意!) その後お酒のおいしい雰囲気の良いお店で食事をしつつ、未完成のパズルの続きをいつするか話し合い、約束し、駅まで送って行ってデート終了。お疲れ様!
    • good
    • 0

君が32歳になった時には40でっせ?


 同級生は32歳で25歳の嫁つれてんのに、お前はババァを連れてたんじゃ笑われんぞ!
    • good
    • 0

デートの行き先は相手の好みや関係性にもよるのでなんともいえないけれど。


全く何も情報がないのなら、自分の得意なことや場所などに誘う。
自分のホームグランウド的なところで勝負するといいよ。

例えば、歌がうまければカラオケへ行って歌ってる姿を見せる。
映画や演劇に詳しければ観劇へ誘って演劇についてウンチクを語る。
サッカーやボルダリングが得意なら、フットサルやボルダリングジムで動いてるところを見せる。
登山が好きなら軽登山やハイキングに誘って頼りがいのあるところを見せる。

20代くらいだと年上の女性を誘う際に、相手のことを年上で大人だと感じてそういう好みに合わせようとしてしまうところはあると思う。
でも、30代前半といっても中身はそんなに大人でもない。
学生みたいな付き合い方は嫌だと思ってる人もいれば、学生時代みたいにラウン〇ワンでボウリングとかUFOキャッチャーとかしたいとか思ってるかもしれない。

そんな内心は分からないので、分からないことに頭を悩ませるよりも。
まずは自分を良く見せることのできる場に彼女を連れて行くようにするのもアリだと思うよ。
そのうち彼女のことが分かってきたら、彼女の喜ぶ場所へ誘えばいい。

ぐっどらっくb
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!