プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代女性に質問です。
私は24歳男で片思いしているのが同じ職場の8個上の32歳の女性です。

先日、2人で美術館を予定してたところ相手の体調不良で中止になり、それの埋め合わせで仕事終わりにご飯に行きます。

このような状況でコース料理の店ってどう感じますか???

ちなみに食べる場所は
写真のような半個室2人横並びの席です。

なお、こういう場合に気をつけるべき事やこうすれば良いこと等あれば教えて頂ければ幸いです。

一応、私は4月から転職する為、3月にどこか休日に出かけ、そこで想いを伝えることが出来ればと思ってます。

「30代女性に質問です。 私は24歳男で片」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 初めての食事ではありません。
    前回はカウンター席で反応は良かったのですが、
    その場合だと大丈夫そうですかね???

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 01:06
  • 返信ありがとうございます!

    普段の感じからですが、間違いなく嫌われては無いので、恋愛かどうかの好意はさておき、少なからず好意自体はあるかと思ってます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/19 12:28

A 回答 (4件)

落ち着いた空間でいいですね。

食事とお酒と会話をバランスよく楽しんで、適度に酔って酔わせて本音で語り合えたらいいですね。うっかり飲みすぎないよう注意しましょう!
    • good
    • 0

再度失礼します。



初めてではないのですね。

反応が良かった→相手が質問主さまに男性として好意があるなら、大丈夫だと思いますが…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きな男性なら良いけど、初めて一緒に食事に行く男性や、同僚として仲良く思っている男性なら、最初の食事で、半個室で隣同士は… 距離が近すぎて、ちょっとひくかも。

半個室で、向かい合って位が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

いいと思います!その時も反応で脈の確かめなどわかりやすく表れるはずなので。

一発必中とかすぐモノにしたいとか加速踏み気味より落ち着いた器でのその場の対処がお相手に対してプラスなれるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!