アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とのトークって消した方がいいんですか。
私振られて4ヶ月経ったんですけど、未だに忘れられなくて、別れた日にトークを消そうとしたんですけど、中々消せなくて気持ちの整理がついたら消そうと思ってたんですよ。
別れてからLINEすることもなかったので、残しといても意味はないし。
でももう気持ちの整理ついたはずなんですけど、こないだ元彼に話しかけられて、なんか色々思い出してしまってその人夜トーク見返したらまだ好きなのかなって思えてきて、トークを消してれば忘れてたのに。
でも消せないんです。
一瞬の勇気で消してしまえば後悔するかもしれないけど引きずることはない気もするし、消したら消したで後悔して、逆に引きずっちゃうのかなって考えたらどうしていいかわからなくなってしまって、。
消した方がいいですか?

A 回答 (8件)

私は残しておく派です。


残していても残してなくても好きなら好きだし
彼のことを忘れて他の人と付き合うことになったりしたらトークがあってもなくても気にならなくなると思います!!
あなたが後悔しそうと思うのなら残しておいていいとも思いますよ。
私も失恋して辛いですがお互いに頑張りましょう。
    • good
    • 3

そんなの見てても病むだけでしょ


さっさと消して、頭を切り替えて、新しい彼氏を見つけてその人とハッピーになったほうがいいんじゃないの?
    • good
    • 3

消すべきですね


未練を残しても仕方ないです

彼にふられたんですよね?

キツイ言い方になりますが
振られた時点で「終わり」なんです

未練たらたらだと次にいけませんし、貴女のためにもよくないとおもいます

勇気を出しましょう
    • good
    • 2

消して後悔するかもと思う気持ちが有るなら消さずにいた方が良いのではないですかね!何時があなた自信がきっと気持ちの整理がつき逆に残し

ているのが嫌になるときがくるかもしれませんよ!その時に消してもいんじゃないかなー(^-^;
    • good
    • 1

次に好きな人ができたら迷わず消したくなりますよ!


その時に消せばいいんじゃないですかね。答えは急ぐ必要なし。
    • good
    • 2

いいえ、そんなことはありません。

経験は大事ですから。
ただ、次彼に見つからないように気を付ければ良いです。
    • good
    • 1

人間は繰り返し考えることで頭に残っていくそうです。


しかも、思い出は美化されます。

自分で消せないなら友達にサクッと消してもらいましょう!
    • good
    • 1

トークとか思い出とか残しているから



いつまでも未練タラタラになってしまう説はあると思います。


スッキリしたいのなら消すのが良いかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A