プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼・元カノのライン履歴、消していますか?

気になったので質問させていただきます。
皆さんは元彼や元カノのLINEのトーク履歴は削除していますか?

私はなんとなく残したままにしていたのですが、久しぶりに見返すと恥ずかしいことばかり言っていて、相手側にやり取りが残っている事が嫌になりました。

写真などはもちろん消すと思うのですが、トーク履歴は皆さんどうしていますか?
トーク履歴は友達に見せたりしますか?

A 回答 (7件)

わざわざ消しませんが、機種変更のタイミングで消えていました。


今は機種変更しても簡単に残るようになったので、残ったままです。

残すとなんとなく安心するんですが、結局見返さないですよね。
無関心になると消すことさえ忘れます

過去の恋愛の履歴なんて、飲んだ時にたまに自慢して
相手から嫌がられるくらいにしか使い道がないですが、
直接友人に見せるようなことはしません。見たいという奴もいないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見返さない&他人にも見せないという方が多く安心しました。ご回答いただきありがとうございました!

お礼日時:2022/05/18 23:16

めんどくさいからわざわざ消さないです


LINEも写真も

別れてしまえばそんな作業する価値もない相手なので放置です
自分自身ですら見返すことがないので友達に見せたりもあり得ないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/18 23:15

私は基本的に残すタイプですね。


基本的には振られる方なので未練がましくトーク履歴見返して傷心してみたいなことを繰り返します。
そして気づけば見ない日々が多くなり、ふとこんなこともあったなと見返すようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これまでのトークを消すって結構勇気がいりますよね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/18 23:14

トーク履歴、即日削除し、即日ブロックします。


嫌いになった人間とのやり取りを読み返して思い出に浸りません。
残してると不快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残していても仕方がないですもんね、元彼も私のことをブロック削除していて欲しいです。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/18 23:12

私はそのままです。


見返す事も特になく、履歴として下に行くので、特に気にせずって感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自然と履歴が下にいけば見返すこともないですよね、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/18 23:11

トーク履歴は取っておいてもしかたないので消しますね。

トーク履歴に限らずスマホの中は断捨離、整理整頓したい派なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も割とスッキリさせたい派なので同じような考えの方がいて安心しました。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/18 23:10

トークの履歴は一般的にはとても大切にしている人が多く、


それが普通なんでしょう。
わたしは変わり者なので、ジャカスカ消してしまいますよ。
過去の人のトーク履歴は勿論消しますし、
いまの付き合っているひとも定期的に消してしまいますね。
理由はトークが莫大にたまっていくとアプリが重くなるようなので。
ただそれだけの理由で定期的に誰でも消してしまいます。
わたしは変わり者ですから、あまりに参考にならないかも…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の元彼もじゃんじゃん消してくれるタイプの人だとありがたいです、、笑
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/05/18 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A