アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidスマホのLINEトーク履歴が消えてしまい、更に悪いことにバックアップしてあった履歴も誤操作で消してしまいました。
一方でPC版LINEのトーク履歴が全部残っているのですが、この履歴データをスマホへ復元することは、どうやってもできないのでしょうか。
色々調べてみて出来なさそうなのは分かっているのですが、どうしても諦めきれず、こちらで聞いてみました。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ご回答ありがとうございます。
    やはりそうなのですね。残念です。。

    ちなみにですが、一緒に購入したスタンプも
    消えてしまったのですが、それも復旧不可能
    なのでしょうか。。

    宜しくお願い致します。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/25 06:12
  • うれしい

    自己レスです。
    スタンプはマイスタンプから復活できました。
    それと、何故か以前保存した古いトーク履歴が
    復活していました。(それだけでも助かりました)
    有り難うございました!

      補足日時:2022/07/25 07:02

A 回答 (1件)

残念ながら出来ないです。



+メッセージやTeams、Twitterなどは出来ますが、
LINEはなぜか互換性がなく、韓国のLINEサーバーにトークは保存されている筈ですがそれもダウンロードする機能がないと、手詰まりになっています。

同様にiPhoneやガラケーに機種変更した場合も消えてしまいますので注意してください。

トーク多いと重くなりやすいので、軽くなったと思って気持ち切り替えるしかないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!