アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の携帯に私とのトーク履歴が残っているのが嫌です。

皆さんは元彼や元カノとのLINEのトーク履歴は、別れたら削除していますか?
見られると恥ずかしいような会話が盛り沢山なので、もし周囲に見せられていたらと思うと怖いです。

私ばかりが恥ずかしいようなことを言っていた訳ではなく、もちろん元彼の方も同じようなテンションでやりとりしていた訳ですが、それでもネタで元カノとのトーク画面を見せたりされたらと思うと不安です。

私はもう履歴や連絡先は削除しましたが、皆さんどのようにしているか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は別れて連絡を取り合わない元彼は非表示にしてます。


特に削除はしないですね。

他の元彼とはたまにLINEもするし、随時新たな内容が表示されてくので、そのままですね。
    • good
    • 0

私の場合、削除します。



とくに理由はありませんが、今後、見返すこともないでしょうし、後々付き合った人に変なふうに誤解されてもイヤですし、データ整理の面倒くささや、ストレージ容量等も気になることが多いからです、、、。

でも、そもそもメールや電話、インターネットというのは、どこから情報が漏れたとしてもおかしくはないですし、はじめからそれを前提に内容を選んで話したり書いたりしているため、もしそれが漏れたとしても、賞賛されることはあっても、批判されるようなことや、尻尾を掴まれるようなことは基本ありませんので、その後の相手のことは、あまり気にはしていないですね、、、。

人と関わる時には、常に、いつかその人と裁判沙汰になる時のことを考えて、付き合うようにしています。
    • good
    • 0

嫌だろうと別れるってそういう事では

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A