アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が振った立場で、元恋人との過去のLINEを見返す時はどんな時ですか??

A 回答 (4件)

見返した事ないですね。


別れたと同時に削除しブロックするので。
    • good
    • 1

ただただ過去の思い出を振り返り、こんな事も言ってたんだ、こんなやり取りをしてたんだと、思い出に浸りたい時ですね。


元恋人のLINEを見れるのは、過去の思い出が辛い思い出でないから見れるので、これで失恋して引きずっているなら、見るのも辛い気持ちが再燃するので見れないです。

心の安定(未練がない)から見れるんです。
    • good
    • 0

見返さないと思います。


私なら、振った相手と繋がっているものは断ち切るので。
    • good
    • 0

そろそろ消そうかなあと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています