dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い33歳、友達として1年半付き合い、恋人になって4ヶ月で「友達に戻ろう」と言われ約1ヶ月前に元彼に振られました。
最初は元彼から猛アタックされ、先ずは友達として付き合い、何度か食事に行くようになり私がだんだんと好きになり、最終的には私から告白して付き合うようになりました。
しかし、些細な事でケンカをするようになり、恋人同士になった事に違和感を感じてしまったのか、元彼から恋愛感情が無く、気持ちがなくなった。距離を置きたいと言われ振られました。
しかし、それから2度元彼に食事に誘われたので行ってきました。
2度目の食事の後、どうしようもなく寂しくなり別れ際にハグして欲しいと頼んでしまいました。
元彼は黙って肩をポンポンと抱きしめてくれたのですが私は強く抱きしめてしまい元彼を困らせてしまいました。
元彼はまた食事に行こうと優しく言ってくれたのですが、正直辛くてたまりません。
私はまだ元彼の事が心から好きで吹っ切れていません。
でも、元彼を困らせた事に罪悪感を感じつつも復縁を望んでしまいます。
別れてすぐ食事に誘う元彼にも戸惑っています。

男性の方、自分から振った彼女にハグを求められたらどのような気持ちになりますか?
また、別れて1ヶ月も経たない内に別れた彼女を頻繁に食事に誘う男性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

元カノとはいえ、その前は友人ですよね?


その友人に戻ったのだから、友人として普通に食事に誘って接しているだけだと思いますよ。
恋人関係を終わらせて友人に戻って、食事にも誘えなくなるような気まずい関係になりたくないのでしょう。
彼は自己統制が強いのでしょう。
質問者様は彼のことを友人として見れなくて、ハグを求めてしまったのですよね。
これは男性にとってはありがたいのですが、気持ちのない人にされても困るだけ。
別れたいといっても聞いてくれないのなら、都合のよい女扱いをして嫌われようと考えるかもしれません。
今後も彼と良い関係を維持したいのなら、友人に徹した方が良いでしょう。
ハグは他のあなたを女性として好きになってくれる男性に求めましょう。
    • good
    • 3

気持ち悪いのは私だけ?


別れた=切れるが原則。
    • good
    • 2

恋人期間が4ヶ月だと、男性側も寂しくなったり思い出を振り返って恋しくなったり…というのがあまり無いと思います。


別れて相手の大切さに気づいて復縁というのは長く付き合ったカップルのほうがしやすいと思います。
もう一度彼を惚れ直させるよう自分磨きを頑張ったほうがいいのかもしれないですね!

とはいえ、年齢のこともあると思いますし、喧嘩ばかりで性格が合わないとわかっているのなら他にすてきな男性を探したほうがいいのかな〜ともおもいます。
    • good
    • 1

私なら勃起します。


ハグボッキです。

食事に誘うのは
フったくせに頭おかしいやつだなー
あ、でも友だちに戻ったんならアリかなー
しかしそのくせ勃起してんだからチョロい男だなーと思います。
    • good
    • 3

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れが、無かったことになり、元に戻ることは難しいかもしれませんね。
ずっと後ろ向きでは何事もうまくいかないと思いますよ。
あなたの幸せを願います。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています