アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が彼を頼ることができなかったり尽くしたり気を遣いすぎた結果、彼が冷たくなり理由を聞くと
『元カノと比べてた、元カノみたいな性格が俺に合う、元カノとの楽しい思い出と比べてた』と言われました。

実は、元カノと付き合っていたが別れようと思ってると言われ告白してしまい向こうは私を好きになってくれて結果的に付き合いました。スパンが1週間でした。初めは盛り上がっていたのですが、気づいたらすれ違ってしまいました。奪う恋はうまくいかないと痛感しました。

私は真実を知って、彼と向き合いたいと言う気持ちよりは付き合っていても常に不満を溜めちゃうし毎日辛かったため別れを決意しました。彼は好きかわからないけど別れたくない、、と言われましたが身体だけの関係になってしまったのできっぱりと別れました。また、彼はとても元カノさんが好きだったんだなー。と失恋したからです。

それでも彼が忘れられません。すごく好きでした。ですが、彼は『今は彼女作らない』と自由な時間を楽しんでいるようでした。別れて1ヶ月ごさいかいした際に俺らフリーだし、ホテル行こうって誘われOKしてしまいました。

完璧なセフレ、都合のいい女なのは分かってます。もちろん、私もしたいと思ってしまったので彼を利用していることにもなります。

最中は付き合っていた頃のように私に時間をかけてくれたり、寝ているフリをしていたら頭にチューしたりしてずっと後ろから抱きしめて寝てくれました。彼からの愛を感じ、戸惑いました。ただ、自分の欲だけ発散して寝るんだろうなって思ってたんで。

その安心感が幸せって感じてしまいました。もちろん、男性は身体の関係が持てれば時間も優しい態度も取るのは充分承知です。

彼とは性格が合わず、向こうの態度からしても私は身体だけだと痛感しました。辛いのに忘れられないです。
私も好きなのか、身体だけ求めてるのかわからないです。

ですが、元彼と今後セフレ関係が続くのはよく無いですよね??彼はしたいと思ったらいつでも誘って!といった感じでした。。ですが今は連絡を一切してません。

私の性格が原因で雑に扱われたり元カノと比べられたのは理解していますが、復縁したいとも考えちゃっています。。ですが、自分と相手のためにもきっぱり関係を切るべきですよね?

こうなってしまったからには、幸せな未来は想像できないです。

A 回答 (3件)

男からしたら、ただのセフレだね。


すごーーーくラク。
あなたがまだ自分を好きでいるとわかってるからこそ、誘えば簡単にやれる。

そもそも、彼女(スレ内の元カノ)と本当に別れたのかも疑問。
ただやるために、そういう設定を作り上げたのでは?って思うぐらい。

やったからって、男の気持ちは繋ぎとめられないし、変わらないよ。
相手の気持ちがほしくてやってるなら、虚しい戦いはやめた方がいいよね。
あなたが言う通り、幸せな未来はない。
    • good
    • 2

自分の未来の為に次に進んだ方が良いと思います。

    • good
    • 0

クズな彼氏なので、


ゴミに捨てて、
スッキリと
しましょう。
元カノに返品して
下さい。
元カノも、本音は
別れられて
セイセイしている
事でしょう。
もっと良い男性と、
お付き合いを
しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!