アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば男性の方に聞きたいです。
その方と別れてからもう半年以上になります。
恥ずかしい話最近まで復縁したいと思っていましたしかし、一切連絡を取ったりなど行動してません。思っていただけです。今ではもう普通に立ち直ってます。

久しぶりにSNSを見ていたらフォロワーに彼がいなかったのです。なんかショックでした。元カレだからというわけではなくなんでそこまでする必要があるの?と少しイラッとしました。もし私がしつこく連絡を取っていたらそうなって当たり前だけどなんで何もしてないし別れ方も円満に別れたのにそんなことするんですか? ケータイ変えたのかなとは思ったんですけど私はまだフォローしている状態だったので変えてはいないと思います

A 回答 (8件)

あなたの投稿に興味がなくなっただけでしょ。


興味がないものをフォローし続けろっていう方が意味わかりません。
    • good
    • 17

どちらから振ったのですか?もし貴女からで半年間連絡なしなら元カレももうダメなんだと思ってしまうのは当然ですよ。

だからそのような行動をとったのでしょう。
まだ未練があるようなので、勇気だして連絡してみては?
何か行動を起こさない限り変化はないですよ。
    • good
    • 3

円満でも、決別したんだから、もう見る必要もないからとフォローを外すのが普通です。



なんでそこまでする必要があるの?
と思うほうが、おかしいです。
    • good
    • 15

新しい彼女ができたのでありませんか?


フォローを外す外さないは彼の自由だと思います。
今カレなら不満を感じるのは解りますが、元カレですよね?
    • good
    • 11

前者の回答に賛成で、


彼女さんが出来て、
彼女さんに悪いとか思っての行為じゃないでしょうか?

もしまたご縁があったとしたら、連絡取れるようになれるんじゃないでしょうか?

それより、あなた様の方がいまよりもっと素敵になって、

見返すぐらいの方がいいですよ。

そっちにパワーを注いだ方がイイですよ!間違いなく。
    • good
    • 11

彼にあなたへの未練はなくて、新しい彼女もできたんでしょう。


そもそも恋人関係終わったのにフォローし続けるとか意味分かんないし。
察してあげないよ。
    • good
    • 12

彼女ができたんでしょ。

それか彼女候補の女性に出会ったか。つまり、恋をしている。
そんで彼女に気を使って元カノを切り捨てた。
    • good
    • 11

女ですがすみません。


「そこまでする」っていうのが不思議です。
私は会話しない人はすぐブロックするタイプなので、その彼も会話する機会がないから消しただけではないかなと思います。
連絡先は全部保存しときたいタイプと、最小限の連絡先だけとっておきたいタイプがいると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A