あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

元カノに可愛いと言ってくる
男性の心理は何ですか?

この前 元彼と10ヵ月ぶりくらいに会い、
「可愛くなった」「美人になった」と
言われました。

どういう気持ちで言ってるのでしょうか、

A 回答 (8件)

嬉しいことですね(^^)

自分は 普通に言いますよ!
何もしてませんが言われて嫌な気はしませんよね??
    • 0

失礼ですが私が質問者さんだったら

綺麗になったからもう一度、やりたい!
ってことだと受け取ります。

見た目だけ褒めてきた場合はですが、、、
    • 0

可愛いから以前付き合っていたんで

可愛いはずですよ
そのまま受け取ればいいはずですよ
    • 0

そのまま受け取ってOKだと思います。

ただ元サヤには戻らない方が良いですよ。
勿体無いことをしたかも?くらいに思わせておいて、もっと素敵な彼を見つけてくださいね。
女の意地ですよ(笑)
    • 0

元彼は素直に感じた事をあなたに伝えただけだと思います。

ただ可愛いと言ったから、恋愛感情からとは限らないので、そこは元彼でないとわからないです。
久々に会い、本当に可愛くなってたと感じたのは事実だと思います。
嬉しい言葉じゃないですか。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
元彼が振ったことを後悔するくらい
可愛くなろうと頑張ってきたので、
少し自信がつきました。

お世辞です。

といっても本心でかわいいとは思っているのです。
しかし、それをわざわざ別れた彼女に言う行為が「お世辞」というわけです。
また、元カノが可愛く美人であったら誇らしいじゃないですか。
だから「自分のため」という要素もあると思います。
単に友好な関係を保ちたいということであり、ヨリを戻そうとかそこまでの考えは無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
恋愛感情はないということですね。
回答ありがとうございました(´˘`

あなたとエッチしたい時です。

ごめんね、男っていつもそれなの
    • 0
この回答へのお礼

中学生ですが、この年齢でも
エッチ目的で言ったり
するものですか?

よりを戻したい

1発やりたい
どちらかですね
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ彼のことが好きです。
期待してもいいのでしょうか。

ちなみに中学生です。
この年齢でもやりたいとか
考えて言ったりするものですか?