アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の相談です
俺よりもかっこよくて頭いい人たくさんいるよ?と言われました。私も彼に私よりも可愛い子たくさんいるよねと話をしました。すると彼から元カノの話が出てきて元カノはそんなことを言っていると他の人に取られるよと言われたとそのくらいの気持ちを持ってたほうがいいと思うよと言われました。色々な考えってあると思うけど。と元カノと比べられたこと本当に悔しいですしさっきまで好きだった気持ちがよくわからなくなりました。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (4件)

会話の中に簡単に「元カノ」ってフレーズが出てくること自体が嫌だよね。


あなたに対する配慮がない。
相手の気持ちを考えなさすぎ。
    • good
    • 1

俺よりもかっこよくて頭いい人たくさんいるよ?


って、あなたを断るための理由を遠回しに言ったんだと思います。
ただ、あなたがそれを理解してくれなかったから元カノの話を出したのだと思いますよ。

もっとあなたにあう素敵な男性がたくさんいると思いますよ^_^
次いきましょ^ ^
    • good
    • 0

相手は貴方に興味がないだけ


聞いてくるから助言をしているだけ
貴方が話すたびに元の彼女と比べて、元カレの良さを話すだけ
藪蛇の事をしていますね
好きだった気持ちがなくなってよかったですね
相手も貴方のしつこさを好きではないと自覚してきています
別れましょう
    • good
    • 0

> かっこよくて頭いい人たくさんいる


かも知れない。。。

けど、私の好みはあなただけと言うのが
一途な人の考え方です。

そもそもかっこいい人がたくさんいたって
その人と付き合えるのかわかりません。

じゃあ、あなたはアイドルと付き合えると思ってますか?となります。

かっこいい人、可愛い人、たくさんいるなんてのは
当たり前の話しであり、むしろつまらない話。。。

何、つまらないこと言ってる?
って感じしかしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!