プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、彼氏は私のことを可愛いかわいいと言ってくれます。(客観的な見た目は中の下〜下くらいです。)
ずっと自己肯定感が低かったので、彼氏と一緒にいると口に出していってくれるのでとても前向きになれます。

彼曰く「こんなに可愛い可愛いっていうの〇〇ちゃんだけだよ。」と言ってくれていましたが、そうでもなかったみたいでショックです。
というのも、あるきっかけで彼の過去のSNSを目にする機会があり何年も前ですが元カノのことを「めーっちゃかわいい」「本当に可愛いすぎる」と発信していたのです。彼の元カノの内面は知りませんが、見た目は本当に可愛いんです…

毎回可愛いと言ってくれる彼でしたが付き合った子誰にでも言ってるみたいで(それはとてもいいことだと思います)、〝私だけ〟と1人で舞い上がっていた自分が恥ずかしいです。

今後彼の私に対する〝かわいい〟は信じずに自惚れず自分磨きをしていこうと決心しました。

この考えは間違っているでしょうか…?
彼は何も悪くないのですが勝手にショックを受けています。

A 回答 (2件)

そりゃ今までの元カノは、その時付き合ってたんだから可愛いって言うと思うし本気で思ってると思います。

あなたもしかり。「こんなに可愛い可愛いいうのあなただけだよ」といったのは、今まで付き合ってきた中で、ではなくて、周りの人達と比べてではないでしょうか?
    • good
    • 1

それは誰でもとは、言いません。


付き合った女の子は、全て可愛く見えると
思うだけのことです。

ま、普通のことだと思います。
間に受けて一喜一憂するのもどうかと思います。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!