プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段、彼氏は私のことを可愛いかわいいと言ってくれます。(客観的な見た目は中の下〜下くらいです。)
彼曰く「今まで付き合ってた子の中で、可愛い可愛いっていうの〇〇ちゃんだけだよ。」と言ってくれていましたが、そうでもなかったみたいでショックです。

あるきっかけで彼の過去のSNSを目にする機会があり元カノのことを「めーっちゃかわいい」「本当に可愛いすぎる」と言っているのを知ってしまいました。(付き合っているならごく当たり前のことですが…)
〝私だけ特別〟と1人で舞い上がっていた自分が恥ずかしいです。

今後彼の私に対する〝かわいい〟は信じずに自惚れず自分磨きをしていこうと決心しました。

この考えは間違っているでしょうか…?
彼は何も悪くないのですが勝手にショックを受けています。

A 回答 (4件)

彼は元カノにもそう言ってたのを覚えてないんじゃない?


覚えてないなら嘘ついたとも言えないので気にしなくていいと思う。
    • good
    • 1

誰にでもかわいいと


言ってるな。ショックなんて受けないでね。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

間違っているとかそういうことではありません。


特に気にせず素直に可愛いと言われたのならそう受け取ればよいでしょう。

なお、自分磨きは常にするものなので、褒められるかどうかは関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!