プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳キャバ嬢です。6個年上の彼氏がいます。
昔少しボーイもやってて程よく女遊びもしてきたみたいです。

この前ほぼほぼ初めてお客さんに枕を誘われました。
「言うこと聞いてくれたらこれからも同伴するわ。あっち系が無理ならあかん。聞いてくれたら毎回同伴でもいいんやけどな。良い意味で〇〇ちゃん(私)のことキャバ嬢として見れなくなった。恋愛感情抱いてしまった」と言われました。
まくら誘われたのが、しかも上から目線で誘われたのがすごくショックで立ち直れそうになくて、その事を彼氏に話すと
『まぁ〇〇ちゃん(私)は俺からしたら美人で可愛い顔してるんだけど、キャバクラ顔ではないよね。言い方悪く聞こえちゃったらごめんなんだけど多分愛嬌もあるし丁度良い女の子なのかもしれないね』と言われました

どういう意味で言ってきたのかは分からないですが
確かによくナンパはされてましたし、昼職(接客業)してた時の方がお客さんからも普通に男友達からもモテてました。やっぱり丁度良いからなのでしょうか。
キャバでもお客さんにもよく「可愛い!美人さんだね。」「また可愛くなった?」と言われたり
仲良いボーイにも「〇〇は可愛いんやけどなぁ」と言われたりしてたので少し調子に乗ってた部分があったんですが彼に言われたその一言で凹んじゃいました。
『付き合いたいとまでは思わないけどヤリたい』みたいなそんなレベルの女でしかないのでしょうか私は。

A 回答 (3件)

その程度で凹むようではキャバ嬢は向いてないのでは?



『付き合いたいとまでは思わないけどヤリたい』という男性を手玉にとって内心せせら笑ってるのがキャバクラのような風俗業界です。
キャバ嬢と真面目に付き合って結婚し子供持ちたいという客はあまりいません。
そういう男たちだと承知のうえで、そこからお金を引き出すのが風俗業界の商売です。

自分がそういう職業で生きるのなら、そこでの生き方を了解しないと続けられません。
    • good
    • 0

キャバクラに来るお客さんは夜の水商売女性の接客でお酒を飲む目的で来店しており、多くがキャバ嬢と喋りたい、遊びたい、関りを持ちたいと言う目的で来ており、お目当てのキャバ嬢がおれば通う人も少なくはないです。


お客さんの多くの心理は、「あのキャバ嬢とやりたい」なんてことは当たり前とも言えます。
男性にキャバ嬢を彼女として認めれるかと聞くと87%くらいが、認められないというデータがあり、一方でエッチは出来るかという質問では85%くらいがエッチだけならしたいと答えています。
男性が女性に「かわいい」と言いうのは、見た目が大きく、性的な目で見ている状況で口にします。
>キャバでもお客さんにもよく「可愛い!美人さんだね。」「また可愛くなった?」と言われたり・・
今の時代、職場でそのようなことを言うことはモラルに反し、セクハラやモラハラなどに当たるので、まともな人はそのようなことを言いません。
キャバそのものが風営法上の許可を受けて、女性を看板にした商売で、男性目線からは体を売らない風俗なんて見ている人も多いですから・・。

>『付き合いたいとまでは思わないけどヤリたい』みたいなそんなレベルの女でしかないのでしょうか私は。
あなただけではなくキャバ嬢である以上仕方がないです。

現状では、キャバで働く女性が昼の仕事で食べれなかったり、仕事に恵まれない人が働く傾向も高く、日本の企業の雇用体制にも問題があるのか・・。
    • good
    • 0

それはそれ、これはこれ、愛嬌のない孤独よりは


良いものです。
ないものねだりで考えても仕方ないです。

ただ、あなたは周りが悪意のある言葉を投げかけるような環境にいるのが問題なだけです。

自分の環境を見直した方が良いでしょう。
19歳で舐められてしまうのは仕方ないです。

むしろ舐められてあげている程度の感覚で
キャバクラ嬢なんてのは図々しくやって
行くものだと思います。。。

同伴良いけど、あっち系は、ダメと
図々しく言うのです。

話せるなら、周りのキャバクラ嬢たちと話して見てください、もっと図々しいと思います。

そのたくましい図々しさがなければ、今すぐにでも、キャバクラ嬢を辞めるべきでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A