dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャバ嬢が手を握って来るんですけどどうゆう意図ですか?

A 回答 (7件)

あなたは私のATMって手を握ってますよ。

お仕事ですもん^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/23 12:30

( ̄▽ ̄;)貴方の考えてる事を読み取ってます。

    • good
    • 0

商売。


それ以外に何が考えられますか?
逆に教えてほしいくらいです。
「私も一杯いただいていいかな〜♡」
はい、1500円ゲット!
だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 20:19

仕事上のマニュアル通り。


試しに相手が飲み物を注文しても良いかと聞いてきたら、ダメだと拒否したりとにかく自分の飲み物以外は拒否してみたら?
それでも連続で手を握ったら本気かなあ?

好きなふりして惚れてはおらぬ、これが私の商いだから。
惚れたと言うのはあんたの方や、わたしゃ惚れたと言うとらん。
うちはお客に惚れとらん。
うちが惚れたはお金だけ。

ってよく言われてましてよ。
つまりパフォーマンスですね。

わたしゃ主より金が好き!
なんて続きますから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 20:17

金づるゲット!

    • good
    • 2

営業です


私のためにお金使って!という意味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 20:19

貢いでくださいの合図

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A